2014’11.21・Fri

やりっ派。


s-DSC_0478abc.jpg





その日から私はトイレを ピカピカにし始めた





s-DSC_0479abc.jpg






べっぴんさんに絶対なりたくて毎日磨いてた






s-DSC_0480abc.jpg





ゆらたん、もう別嬪さんじゃからええんでない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ





ご覧の通り、ゆらきちは手足を汚したくない派

(エアカキカキでっす)

じゃので、大小やりっ派~(。-∀-)ニヒッ





昨日の質問の件・・・

新大阪駅~宝塚まで一気に(乗換ナッシブル)行けるとは思わなんだー

大阪駅がなんとも理解出来んでねぇ・・

にゃんにゃんさん(*´∀人)ありがとー♪

いっぱいいっぱい調べて無事にたどり着けるようシミュレーションしまする~





『ままちゃんってばね、シュミリェのはにゃがしゃいたりかりぇたりいしょがちーにょよ(ぷっ)』by:ゆらきちどん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
何年か前の「紅白歌合戦」で、
このトイレの神様を初めて聴いたとき、
泣きそうになったけど、
そういえば…、久しく聴いてないです。

お子が5人もいれば、
トイレも大変でしょうね。

にゃんにゃん:2014/11/21(金) 08:55 | URL | [編集]

なんだっけー?と思ったら、
トイレの神様 なつかしー

こうやってフチに立たれると、
すべるんじゃないか、倒れるんじゃないか、って
ヒヤヒヤするよね^^

実際は鉱物砂って重たいから倒れたりしないんだろうけど。

翠:2014/11/21(金) 10:07 | URL | [編集]

へぇ~。
おもしろい。
エアではするけど、さわりたくないんだ。
やってみようとする気持ちはあるってこと?(笑)

よかったー
いい情報をもらえたんだね♪
迷子にならないように☆

ぬこ:2014/11/21(金) 11:04 | URL | [編集]

うふふ、エアーカキカキは健在でしたか。
いいの、いいのよ。ゆらちゃんはちゃんと
頑張ってるものねぇw
健康状態も把握できるし、OKOK♪

宝塚、スムースに行けそうですね。
あと1か月、楽しみですね^^

アクン:2014/11/21(金) 17:32 | URL | [編集]

我が家にも若干一名、手足を汚したくない子がいますよ~。
なので終わって出てくる時は必ずトレイの縁を歩いて出てきます。(笑)

cuchikoさん家、5ニャンなのよね。
トイレが重なった時、忙しそう。(笑)

知らない場所、特に大きな駅は大変よね。
わからなかったら聞けばいいのよ。
迷子にならないことが一番だもの。

ミルク:2014/11/21(金) 17:32 | URL | [編集]

ゆらちゃんったら(笑)綺麗好きでお手手に足まで汚したくないから
そのまんま派なんだね(*≧m≦*)プププw
あら~エアカキカキwwwうちのぷぷと一緒だ。
うんPはそのまんまで出て行くよ。

あれってその後ぷーんと凄い臭いんだよね(*≧m≦*)プププw
砂ちょっとはかけないと匂いが~~(笑)

新大阪駅は新幹線の停車駅。周辺は大した施設も無いよ。(ホテルはいろいろあるけど)
で、大阪駅は一番の繁華街。=梅田駅。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%A7%85&tlatlon=&to=%E5%AE%9D%E5%A1%9A&via=&via=&via=&ym=201411&d=22&hh=04&m2=7&m1=1&type=1&ticket=ic&al=1&shin=1&ex=1&hb=1&lb=1&sr=1&s=0&expkind=1&ws=2&kw=%E5%AE%9D%E5%A1%9A
路線図で検索すると分かりやすいよー

ちか:2014/11/22(土) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL