2014’11.19・Wed

先手必負。



s-DSC_0178abc.jpg





小競り合い開始~(カーーーン!!)




みょーーーーーっ
s-DSC_0179abc.jpg




にゃにしゅんにょよーーーーーっ
s-DSC_0180abc.jpg




こにょーーーーーーっ
s-DSC_0181abc.jpg




にゃによ?
s-DSC_0182abc.jpg




ままちゃんにゆってやりゅんだかりゃっ
s-DSC_0183abc.jpg




パパちゃんぢゃにゃいにょね?
s-DSC_0184abc.jpg





だってー、

この家で一番強いのはー、

ままちゃんだものー

あ、偉いのはくちゃちゃさまじゃけどー( ̄m ̄* )ムフッ♪





しかし、毎回、先手必負なんよねー(まんちゃんは)(。-∀-)





『こうめはね、ちっちゃくてかわいぃかりゃかてにゃくてもいぃにょよ(うふふにょふ~)』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
分かり易い写真ですねー。
こうなって、こうなるのね。
二枚目の写真なんかリアル。
足の開き具合がたまりません♪

にゃんにゃん:2014/11/19(水) 08:15 | URL | [編集]

わぁ~
この二人のバトルは見ててなんだか
ホッコリするね~
なんでだろう(笑)

ゆらたん、パパさんはゆらたんにめちゃんこ優しいもんね~
できることなら、パパさんに言いつけて欲しいよね~(^_^;)

くちゃちゃちゃんも、くちゃちゃたんもきっと
そんなに怒らないと思うな~

ぬこ:2014/11/19(水) 10:43 | URL | [編集]

きゃわわ~
猫のじゃれケンカってかわいいよね~

うちははなちゃんひとりぼっちだから、
私がケンカの相手もしてる。
薄いカーテンを一枚挟むと余計ヒートアップして
けっこう真剣にパンチ合戦になったりする(笑)

翠:2014/11/19(水) 13:00 | URL | [編集]

うはは。女子の小競り合い、かわいい^^
どっちも小さくて可愛いよ♪
こうめちゃん、しっかり末っ子気質だわぁ。
そういうものなのねぇ。

そして、ゆらちゃんの足、かっこいいこと。
踏ん張りがきくってこのことかすらw


男子のそれはね、口に毛束咥えますから^^;;
ジジの口に銀の白い毛束。
そして、銀の口には黒い毛束。
どっちも頑張るようになりました^^;

アクン:2014/11/19(水) 13:35 | URL | [編集]

おほほ~。(笑)
微笑ましいケンカですね~(^^)
どっちも耳がペッタンコ!
でもまんちゃん、ゆらちゃんは強いぞ~。
なんてったって「くの一」って呼ばれているんだから~。

ミルク:2014/11/19(水) 16:24 | URL | [編集]

わははは~ゆらちゃんやられっぱなしなわけなかったー(笑)
結構反撃が強いっ!!!
タッチしながら攻撃してるところなんて笑っちゃう。
まんちゃんもちょっとたじたじ??

えええええ~そのあとのまんちゃんの頭脳作戦??ププッ ( ̄m ̄*)
賢い!!
ゆらちゃんお耳飛行機になって困ってるよwww

ちか:2014/11/20(木) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL