2014’11.18・Tue

ピチギャル。



DSC_0539abc.jpg





ふ、太ましい(リスのようなほっぺ)( ̄w ̄) ぷっ





DSC_0540abc.jpg





コロンコロンしよったら巻物になったの図( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いねぇ、可愛いねぇ、を連発せよったら↓





アンタ、じぶんのことかわいいとおもってるでしょ(ふんっ)
DSC_0542abc.jpg





コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





s-003ad.jpg





『喫茶 いつものところ』





s-002ad.jpg





モーニングセット(お味噌汁付きで650円♪)

お味噌汁の具が素麺じゃったー。:゚.+゚(喜´∀`)☆☆(´∀`嬉)゚+.゚:。





s-001ad.jpg





とっても昭和な喫茶店( ̄ー ̄)ニヤ





『ばーしゃんったりゃ、いやにゃにょよねー、こうめがピチピチギャルだかりゃねたんでりゅにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

ピチVSマダム?
でもピチなようでいて実はママという複雑さ^^

まんまるおめめがきゃんわゆーい♪

翠:2014/11/18(火) 09:08 | URL | [編集]

あのね、こうめちゃん。
この家で一番えらいんは、
くちゃちゃ女王なのよ。
女王には誰も逆らえないのよ。

にゃんにゃん:2014/11/18(火) 09:26 | URL | [編集]

まんちゃん巻きーーー!
きっと甘い味がするんだね♪

うおっ!
くちゃちゃちゃん登場だーー(笑)

あはっはは!
くちゃちゃたん、お味噌汁の具がそうめんだと嬉しいんだ(笑)
本当に食に謎が多いなぁ~(笑)

ぬこ:2014/11/18(火) 10:15 | URL | [編集]

うはは。こうめちゃんから見るとくちゃちゃんは
ばーしゃんなの?? そりゃ、勘弁願いたいわぁ^^;
歳はねーみんな1こずつ増えるのよぉw

それにしても可愛らしいほっぺ。
むにゅーーーってしたくなる^^

お味噌汁の具に素麺ってそちらではメジャー?

アクン:2014/11/18(火) 14:02 | URL | [編集]

すあまで巻かれたまんちゃんだ~(^o^)
ホント、リスのようなホッペだけど
その丸さが可愛らしいですね♪

いつもいつも美味しそうなところ見つけますね~。
そしてチラッと写っているcuchikoさん、細っ!!

ミルク:2014/11/18(火) 15:23 | URL | [編集]

薄い皮に包まれた、桜餅みたいだね。
美味しそうだ♡
パンに味噌汁ってほんとに昔風なモーニング!
貴重だねー。

ぬま:2014/11/18(火) 15:33 | URL | [編集]

おふたりとも、めちゃめちゃキュ~トでかわい~ぃでちゅ。

   51歳 雪国もやしおばちゃんより(^^>”

雪国もやし:2014/11/18(火) 21:25 | URL | [編集]

まんちゃん冬毛の影響もあるのかな??
まんまるとしたお顔がより可愛いよー。
ほんと巻物になってる(*≧m≦*)プププw
あったか仕様だねwww
あら~(笑)くちゃちゃん気になって来ちゃったのね。
みんな自分が可愛いって思ってそうだもんね。
え~。ばーしゃんは言い過ぎだってば(汗)

昭和的なレトロな雰囲気の所って落ち着くし大好きー。

ちか:2014/11/19(水) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL