2014’11.17・Mon

お見通し。



517nq5fqHWL__SX230_.jpg





『フォルトゥナの瞳』(@図書館)

これも、待ちがすげーらしいけど思いがけず早く読めてラッキー♪

>この本を手に取った瞬間に、あなたの「運命」が変わるかもしれません。

表紙裏に記載されちょってちょいとビビッた(うふん)

で、変わったのかね?(今からか?)

人の運命(死期)が見えてしまう目を持った主人公の話

面白いっちゃー、面白い

主人公の職業(車のコーティング)も興味深かったなー





CSC_0472abc.jpg





くちゃちゃさまのお目目も、

きっと何でもお見通しよねー

実際は寝起きで、前髪が寝癖~ ̄m ̄ ふふ





さて、本日は出張デー(年調説明会だわ)

もうすでにそんな時期なんよねぇ

今週はもーいっちょ出張が控えちょるけん、

ちょい飛ばさんとかんなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ





『ままちゃんねぐせにくらべたらかわいいもんよ(ぷっ)』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
この作家はとかく物議を醸す発言が多いけど、
そんなことはともかく作品は面白いですよね。
って、「永遠の0」と「海賊とよばれた男」
の二冊しか読んでませんが…。

くちゃちゃ女王は、この達観したような表情が魅力。
良いです。好きです♪

にゃんにゃん:2014/11/17(月) 08:25 | URL | [編集]

へぇ~
そんなに面白いの?
メモしておこうっと♪

くちゃちゃちゃんの寝癖、めちゃんこ可愛いーー!
くすっと笑って幸せな気持ちになったよ~。

年調の時期になったんだね。。。
くちゃちゃたん、ふぁいとです☆

ぬこ:2014/11/17(月) 10:03 | URL | [編集]

くちゃちゃ姫・・・今どきの

  くしゅくしゅヘアー

にしているのかと思いました。
凛としたくちゃちゃちゃんの姿を見て、シャキ~ン!
くちゃちゃちゃん、元気パワー注入してくれてありがとね。
雪国もやし・・・今日もブィっと頑張りまっす。
v(^^)v

cuchikoママちゃん、お仕事頑張ってきてくださぃね。

雪国もやし:2014/11/17(月) 11:09 | URL | [編集]

猫の眼って何か見てますよね。
見透かされてるような気がして
うそがつけない、そんな眼です。

って、寝癖はいわなくてもwww
でも、くちゃちゃん、かわいい。
寝癖が付いちゃうのも長毛さんだからかな♡

年調。
郵送されるお知らせで分からなければ来てね♪
で良いだろうと説明会にはいかないのだけど
cuchikoさんのお仕事はそうもいかないのでしょうね。
がんばれー。

アクン:2014/11/17(月) 13:41 | URL | [編集]

運命は読み手の受け取り方次第で変わるよね。
cuchikoさんはすごい数の本を読んでいるな~。

くちゃちゃん、寝起きでボー??
寝起きでも絵になるってすごいわ。

今週は出張が多いのですね。
日々の仕事も忙しいでしょうけど、頑張れ!

ミルク:2014/11/17(月) 16:18 | URL | [編集]

寝癖って無防備な感じでいいよねー♡
年末に向けて忙しいのかな?
寒くなってきたので、風邪ひかないでね^^

ぬま:2014/11/17(月) 20:33 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
この本凄いね!
この本を手に取った瞬間に、あなたの「運命」が変わるかもしれません。
この文句、いかん手に取るわ、これ!
運命か・・・・変わるものなら変わってみぃ!
と思いながら手に取るよね(笑)
くちゃちゃ様、くちゃちゃ様はどんな時でも可愛いにょ♪
でれでれーなのだ^^
出張・・・気をつけて行ってらっしゃい。

misya:2014/11/17(月) 21:24 | URL | [編集]

くちゃちゃん寝起きだったのね(笑)
ぷぷぷ~前髪の寝ぐせがなんとも良い感じだわ~~
私の寝起きはちょっと・・・見せれないけど(^m^ )クスッ
猫さんの瞳は神秘的。
じーーーっと見つけられるとドキドキしちゃうほど。

お仕事お忙しそうですね。出張頑張って下さいね。
ちゃちゃたんのリンク長い間有難うございました。3日にお届けが決まりました。

ちか:2014/11/18(火) 03:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL