2014’11.15・Sat

検討中。



s-CSC_0356abc.jpg





カモを見に行きましたん(@『向道ダム』

わかるかな~?

緑色のオツムが♂、後ろに♀

やっぱ、鳥って♂のほうがでら派手だべ

自分が目立って家族を守るんだって(すげーね)

家族愛の人じゃー(鳥じゃけど)





s-DSC_0360abc.jpg





水鳥って見るぶんにゃ可愛いけど、

鳴き声は独特っちゃねー( ̄w ̄)





s-CSC_0364abc.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




で、きょうはどちらへ?
s-DSC_0047abc.jpg




きっとエシュテにゃにょよ
s-DSC_0048abc.jpg




え? ちがうにょ? あ、あきりゃめたにょ?
s-DSC_0049abc.jpg





違いまーーーす、

じぇんじぇん諦めてませーーーん(* ̄ー ̄*)





じゃけどー、今日はー、↓

『コチラ』

エステに行くには足が要るのじゃー( ̄∀ ̄)





『ちょ、ままちゃん、くりゅまかうにょ~~???』by:ゆらきちどん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なんだかさ、生き物の
「なんで、こういう色なの?形なの?」って思うことって
すっごい感動的な理由があるんだろうっていつも思うよ~。
家族愛、いいね☆

く・・・くちゃちゃたん!!
車買うの??
すげー!

ぬこ:2014/11/15(土) 08:04 | URL | [編集]

360°ビューアーに驚いただよw
なに色にしたのー?
赤もかわいいね♡

ぬま:2014/11/15(土) 08:42 | URL | [編集]

マガモさん、寒くないのかなぁ^^
その羽毛、すごいなー^^

鳴き声でちゃんと行動を支持するんですものね。
魔女の宅急便を思い出しちゃった^^

おお、新車ですか。
軽とも思えぬデザインと装備ですよね。
車庫も新しくなるし、駐車場もばっちり。
自分だけの車、エステ行き放題ですねっ^^

アクン:2014/11/15(土) 10:41 | URL | [編集]

そうそう、鳥って、
突然、
首を絞められたような鳴き方をするので、
「えっ!?」って、驚かされますよね。

新車かぁー、(かぁーって洒落よ)
車も新しいうちは気持ちが弾みますよね。
あー、
何でも珍しいうちは新鮮だものね。
平凡な毎日に刺激が加わりますね♪
って、あ、
来月は大刺激のスミレちゃんがあったんだわ。

にゃんにゃん:2014/11/15(土) 11:12 | URL | [編集]

私も川とか池に鳥がいたら見ちゃいます。
親と子の行列もいいですよね~。
たまに川の流れに任せて流されているカモちゃんを見ると
笑っちゃうと同時に、流れに任せたっていいんだなと思ったり(^^)
お~、車ですか!
足は必要だものね。(笑)

ミルク:2014/11/15(土) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL