2014’11.16・Sun

太ましい。



s-008ac.jpg






『さぬきうどん讃州』





s-002ac.jpg





うどんもなかなかじゃが、目を見張るかき揚げっ!!





s-003ac.jpg





ままちゃんは、自然薯ぶっかけ~(すんごい粘りッス)





s-004ac.jpg





と、天ぷら~~(ぶち旨いっ)





s-005ac.jpg





パパちゃんは、鮭むすびも♪





s-006ac.jpg





熱い頃の訪問じゃったで、冷やにしたけど、

今度はアツアツをいただきたいわー(^ー^* )フフ♪





s-007ac.jpg





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





s-DSC_0471abc.jpg





ふ、太ましい・・・(首はどこだで)(ー∀ー;)





s-DSC_0470abc.jpg





『バカなしとね~、しゃむぃかりゃちぢんでりゅだけにゃにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おいしそーーーー!
自然薯もすごい香りが良さそうだし、
かき揚げも歯ごたえがありそう。
うどん、だいすき♡
まんちゃんもうどんもどっちも素敵な太ましさだね。

ぬま:2014/11/16(日) 08:54 | URL | [編集]

素朴な疑問として、
この粘った自然薯、とても美味しそうではありますが、
はたして…、うどんに絡むんでしょうか?
おにぎりも板海苔の上にチョコンと置いて、
ちょっとしたことでお洒落。

今日のこうめ姫、
目の色のせいか、顔つきが外人みたい。
あ、撮り溜めていた「マッサン」を見た後で、
エリーさんとダブったかも…。

にゃんにゃん:2014/11/16(日) 09:11 | URL | [編集]

自然薯!
すごいね~~~~~♪

今度は煮込みがいいね☆
ほかほか(笑)

ちょこんとお利口さんに座ってるのは
くちゃちゃたんかな?
おすましさんでカワイイ(笑)

まんちゃん、首、うまってるよ(笑)

ぬこ:2014/11/16(日) 10:14 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
きゃあ、美味しそう♪
しっかりしたつやつや麺、讃岐だわ~♪
かき揚げの大きいこと♪
すだちをかけて食べるって、高知旅行に行った時に知りました。
美味しいですよね♪
自然薯!なんとも豪華♪
たまりません~って、ちらっと見えてるのはままちゃんなの?
別嬪さんの匂いがする・・・にょ!
首ね、実は梅子さんも大きいのよ(笑)
風邪ひかれませんように。

misya:2014/11/16(日) 21:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL