2014’11.13・Thu

どっちも一緒。



きょーはふりかえきゅーにゃんだってー
s-DSC_0077abc.jpg




きっとまたおいちぃランチとかいくきにゃにょよっ
s-DSC_0078abc.jpg




いぃぢゃにゃい、デブににゃりゅにょはままちゃんにゃんだかりゃ(ぷぷ)
s-DSC_0081abc.jpg





な~んかさ、アンタらようツルんじょるけどー、

同盟とか組んじょるわけ~?

こんなに仲良うなるとは夢にも思わなんだっちゃー( ̄∀ ̄*)





さて、振替休の本日は↓

『ドラキュラZERO』

観て来ま~す

ご飯は、ランチじゃなくてモーニングになるかのぉ(時間的に)





『どっちにしてもデブににゃりゅにょはいっちょでしょ~(ぷぷぷ)』by:三っ毛三毛隊

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
三毛ちゃんって、ほんと女の子っぽくて
後ろ姿なんて、
まさしく「萌え~」って感じですよね。

この映画、劇場で予告編を観たけど
凄い迫力でスケールが大きかったですよね。
こんな映画こそ劇場で観なきゃ損だもの、
楽しんで来てください。

にゃんにゃん:2014/11/13(木) 09:03 | URL | [編集]

つるんでるんだろうね~。
二人とも尻尾が左巻きになってる~~
ふふふ♪

本当に仲良しさんになったよね☆

映画も観に行く予定なんだね!
楽しそう~

ぬこ:2014/11/13(木) 10:06 | URL | [編集]

いやぁ~ん!
後ろ姿に・・・思わず・・・キュンっ!
癒されまくりのまんま・・・帰りま~す。
cuchikoママちゃん、ゆっくり&まったりしてくださいね。
(*^^*)

雪国もやし:2014/11/13(木) 10:14 | URL | [編集]

同盟w どんな同盟だろう^^
いいなー、キキも入れて欲しいな♪

我が家には女猫さんがキキしかいないから
分からないけど、いたらきっとそんな風に
仲良しさんなのかなぁ^^

ゆらちゃんは聡明な子だし、こうめちゃんは
フレンドリーな子だから性格的にも合うのかな^^

あー、我が家も迎えるなら三毛ちゃん!の夢。
まだ消えてませんよ^^

アクン:2014/11/13(木) 11:58 | URL | [編集]

仲良し三毛ちゃん♪
同じ姿勢でちんまり座っていて可愛いですねぇ~。
振り替え休日、ちゃんと取れているので安心しました(^^)
良い休日を過ごせたかな?

ミルク:2014/11/13(木) 18:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL