2014’11.11・Tue

思い込み。



s-DSC_0521abc.jpg





ゆらきち+まんちゃん=ボツオ(でかさ)( ̄w ̄) ぷっ





s-DSC_0513abc.jpg





前から見ると優男なんじゃけどねぇ(。-∀-)





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆






51IV7KM1WFL__SX230_.jpg





『アイネクライネナハトムジーク』(@図書館)

待ちが多いってのに意外と早く読めてラッキー♪

恋愛色強し、でも、スピード感はあって一気読み~

齋藤さんに出会いたい~(^ー^* )フフ♪





『かぁさん、ボクちんはですね、どっからみてもやさおとこなんですよ、まさにしかくなし(ふふふ)』y:お坊ったま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
最初の写真、亀の背中に乗ってるみたい。
三人で竜宮城へ向かってるって感じ♪
温かそうでいいねー。

余談だけど…、
仙台に住んでる人から聞いたこと。
毎朝会社に行く前に喫茶店に寄るらしいんだけど、
その店で伊坂さんがパソコン叩いてるって。
やっぱりなんか格好良くて素敵なんだけど、
それよりもオーラが凄いって。

にゃんにゃん:2014/11/11(火) 08:56 | URL | [編集]

ぼっちゃん、そ~んなことないでちゅよ。
遠近法でちゅ、遠近法~~~っ!
朝からココロほっこり・・・。
やっぱりいぃですねぇ~~。
ココロまで、ぬくぬく気分で帰りま~す。
どうもありがとうございました。
(*^^*)

雪国もやし:2014/11/11(火) 09:55 | URL | [編集]

あはっは!
大きさ順に並んでるね☆

うん。
坊ちゃんの顔って。めっちゃ癒し系だと思うよ。
いい顔してるよね☆

ぬこ:2014/11/11(火) 10:24 | URL | [編集]

うちのジジなら、体重がゆらちゃん+こうめちゃんだわ(汗
抱くのはかなり「よっこらしょ」ですからw

坊ちゃん。
優しい顔してますよね^^

ネコさんは顔が蟹の甲羅の様な形の方が
喧嘩は強いのですって。
坊ちゃん、cuchikoさんちの嫡男になれて
本当によかったw (かなり、申し訳ない発言だ^^;)

アクン:2014/11/11(火) 11:38 | URL | [編集]

見る角度とか体勢とかにもよるのかな。
でも男の子は大きいですね~。
頭からお尻までの長さを見ても
ゆらちゃんが一番短いように見える。
みんなで香箱、可愛いですね~(^^)

ミルク:2014/11/11(火) 16:09 | URL | [編集]

ゆらちゃんまんちゃんは同じベットでちんまり寝てるのね。
なんて可愛い後ろ姿(*´▽`*)
ほんと坊ちゃんはベットにドデーン。お尻の大きさも違うね。
わ~ベットの並んだ3ショット凄い可愛い。
いいなーこんな並んだ姿うちでも撮りたいけど無理だろうなー

ほんと坊ちゃんって顔つきは優しくて女子っぽいもんね。

ちか:2014/11/12(水) 03:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL