2014’11.09・Sun

御意。

s-0131.jpg





『ゾーナイタリア』





s-0101.jpg





まずまずなイタリアンレストラン





s-0021.jpg





カルパッチョ





s-0031.jpg





2種と





s-0051.jpg





前菜盛り合わせ2種





s-0041.jpg





こんな肉肉しいのは食べられんがね┐( -“-)┌





s-0061.jpg





パパちゃんはピザ(名前は忘れた)





s-0081.jpg






揚げ茄子とフレッシュバジル、ベーコンのトマトソーススパゲティ(ままちゃんチョイス)

これ大当たり~(ソースがぶち旨かった♪)

欲を言うと、もっとバジルモリモリがええな~(o ̄ー ̄o) ムフフ





けんしんがおわったとおもってきをぬいてると
s-DSC_0347abc.jpg




いっしゅんでデブよっ!!
s-DSC_0348abc.jpg





ヒィィィィ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!





『ゆだんたいてき!! きもにめいじなさいっ!!』y:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
一瞬ね、ビックリした!
海外旅行行ってきたのかとおもっちゃってさー(笑)

なんだか、すごいいい感じのお店だね♪
ほんと・・・バジル・・・もっとちょうだい(笑)

くちゃちゃちゃん、年中気を引き締めるとストレスになるから
たまには勘弁してあげてー(笑)

ぬこ:2014/11/09(日) 09:08 | URL | [編集]

あー、私もぬこさんと一緒で一瞬外国かと思った。
えっ?!なんだ!なんだ!どうした?って感じだったですよ。

あー、肉肉しいの、モリモリ食べたい。
いいわねぇー、イタリアン。

それよりも、
今日の女王、とても素敵♪♪♪

にゃんにゃん:2014/11/09(日) 10:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL