2014’11.06・Thu

目覚め。



s-DSC_0440abc.jpg





オ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ




・・・・・・・・・・
s-DSC_0441abc.jpg




・・・・・・・・・・
s-DSC_0442abc.jpg




う・・・・・・・・・・
s-DSC_0444abc.jpg




うぉぉぉおおおおおおおっ
s-DSC_0445abc.jpg





お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ





るる子さまのお目覚めは毎回こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

雪国もやしさんからいただいた、

まん丸爪とぎが大のお気に入りッス( ゜^∀^゜)





さて、今週はあと二日かー(短いのぉ)

ぼちぼちエンジンかけんといかんなぁ(-。-;)





『るったん、まんまるのなかがいちばんようねられるんっちゃ♪』y:るる子さま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、まん丸になって、いいねぇー♪
私は整体師から、
「背中が曲がらないように、気が付いたときには
家の中でも外を歩いているときでも、
大きく深呼吸して胸を反らすようにして下さい」
なぁんて言われてね。

いいなぁー猫は♪♪♪

にゃんにゃん:2014/11/06(木) 09:01 | URL | [編集]

うわぁ~~っ!
るったん・・・ありがとうでちゅ。
雪国もやしおばちゃん・・・うるうる・・・うれしいでちゅ。
しあわせでちゅ。

 ポール:「ボクちんのマネしないでくだちゃぃ!」

 母(雪国):「・・・(^^>・・・」

るったんに元気注入してもらって帰りま~す!
よ~し!
今日もブイっと頑張るど~~っ!
v(^^)v

寒くなってまいりました。
cuchikoさんもパパちゃんも・・・お身体くれぐれもご自愛くださいね。

るったん・・・ありがとね。
(*^^*)

雪国もやし:2014/11/06(木) 10:47 | URL | [編集]

キレイに丸くなって寝ているんですね~(^^)
これは可愛いなぁ。
るったんは起きてエンジンかかるのも速そう。
元気そうでなによりだわ♪

ミルク:2014/11/06(木) 11:08 | URL | [編集]

なんだろか、このハマり具合がいいのかなぁ^^
猫になって、こうやって寝てみたい♪

るったんの目力、好き♡
なんか、いいことあるような気がするから
今日もがんばろっ^^

アクン:2014/11/06(木) 11:20 | URL | [編集]

わぁ~~
るったん、ビックリするくらいピッタンコに
はまってるね(笑)

ふぅ~ん。
るったんは寝起きシャッキリタイプさんなんだね。
気持ちがいいくらい俊敏だ(笑)

ぬこ:2014/11/06(木) 12:04 | URL | [編集]

ガリガリサークルにすっぽり丸くなってるるったん♪♪
ぐっすり眠ってるのかと思ったら・・・
あっという間に起きた~(笑)
早いー!!!目覚めスッキリタイプだね(^m^ )クスッ
朝が強いタイプなら私と一緒だぞwww

ちか:2014/11/07(金) 04:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL