2014’11.05・Wed

どや顔。



s-DSC_0065abc.jpg





まんちゃんお気に入りスポットはこの窪み~

どんな可愛い顔せちょるのかと想像せながら回り込むと

↓これ





s-DSC_0060abc.jpg





/( ̄ ∈∋  ̄)\





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





519RWc7ibHL__SX230_.jpg





『物語のおわり』(@図書館)

短編集(リンク有り)、

舞台は北海道(固有名詞多し、行ったことナッシブルじゃけんよう分からん)

んーーー、イマイチかもー(´ヘ`;)





さて、本日は飼い主の通院日なり

サクッと済みますよーに(。-_-)





『いちゅもかわいぃとおもってたりゃ、けがしゅりゅにょよっ』y:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
あら、まんちゃんいいお顔。
可愛い可愛いもいいけれど、
こんな顔もキリッとしてていいわね♪

湊さんは北海道で暮らしたことなんかないはずよね?
元々は因島の人だし…。
ま、しばらくの滞在はあったかも…だけど、
それで小説1本書くって、プロは凄いですね。
この本は読んだことないけど、
この方の作品はほんと後味が悪くて…、
なのに、また読みたくなるのよね。

にゃんにゃん:2014/11/05(水) 08:57 | URL | [編集]

あはっはは!
まんちゃんと顔文字、すっごく似てる(爆)
めちゃんこ可愛いね☆

今日は通院かぁ。
待ち時間が少ないことと、何も問題ないこと、祈ってるよ~

ぬこ:2014/11/05(水) 09:11 | URL | [編集]

おはよー

ふふふん♪と思っているのか
眠いだけなのか!?

あー私、この人ダメ。
告白がイヤすぎてもう手に取る気しない。
読む時間は限られているし、
読後感がよい本だけ読みたい。

翠:2014/11/05(水) 09:14 | URL | [編集]

まんちゃんのおみみ・・・ちゃ~んとママちゃんがおさしん(写真)を撮るって・・・わかっていたんでちゅねぇ~。
おみみが、後ろのほうにピコピコ・・・しているみたいでかわい~~ぃでちゅ。

   By ポール

雪国もやし:2014/11/05(水) 09:32 | URL | [編集]

おお。こうめちゃんだとすっぽりって感じですね^^
そっかぁ、小さいんだなぁ。かわいいなぁ。

で。お顔のこと。

「おんにゃはふたちゅにょかおをもってりゅにょよね。」
          by キキちゃん

大きい猫は大きいなりに、小さい猫は小さいなりに
やっぱり魅力があって、たまりませんなぁ^^

アクン:2014/11/05(水) 14:08 | URL | [編集]

まーんちゃーん!!
笑った!笑ったよー!
なんとなく、可愛い顔をしているとか思うよね。(笑)

今日は通院日!
もう帰っているだろうけど、早く帰れたかしら?
お疲れさまでした(^^)

ミルク:2014/11/05(水) 17:27 | URL | [編集]

まんちゃん猫さん爪とぎの頭部分にすっぽり♪♪
この上のくぼみ~うちも大好きよー。
どんな可愛い顔で寛いでるのかと思ったらwwww
あはは~貫禄ある顔で寛いでるー。

↓のくちゃちゃんのお尻の足がたまらなく大好きー
長毛のこのお尻とかシッポを見るの大好き。

ちか:2014/11/06(木) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL