2014’11.04・Tue

ふわっふわ。



DSC_0384abc.jpg





本日のプリケツはふわっふわ~~(。→∀←。)





DSC_0385abc.jpg





どこがケツなのか、どっからが脚なのか判別つきにくいが(;´▽`A“





DSC_0391abc.jpg





くちゃちゃさまは、我が家で一等猫っ毛でございまする(ふわふわ~)





DSC_0350abc.jpg





宿泊訓練(@岡山)から帰宅せたパパちゃんの荷物をチェック中なう

この業務は、いつもゆらきち担当(お買い物袋チェックもされるの~)( ̄w ̄) ぷっ





『ちぇっくしにゃいと、ままちゃんいりゃにゃいもにょかってくりゅでしょー』y:ゆらきっちゃん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
これまでずっーと、
くちゃちゃ女王は中毛だと思ってきましたが、
(なんでだったろう?)
長毛のようですね。(って今更)
本と好きです、女王。
気品といい、貫禄といい、
そこいらのお嬢様方とは一線を画してますな♪

あー、パパちゃんの荷物、
私には担げません。

にゃんにゃん:2014/11/04(火) 09:09 | URL | [編集]

ほんとに、ほわっほわだね~♪
ずっとさわってたいね。
とくにこの時期は首に巻きたい(笑)

パパさん、お疲れ様でした、お帰りなさい♪
ゆらたん、パパさんのお荷物のお片付けよろしくね~

ぬこ:2014/11/04(火) 09:12 | URL | [編集]

どこからがどこなのかわからないくらいのフワフワ度!
さぞかし触ったら気持ち良いのでしょうなぁ(^^)

パパさん、大きな荷物ですね~。
お疲れさまでした。
ゆらちゃん、チェックチェック!(笑)

ミルク:2014/11/04(火) 13:19 | URL | [編集]

くちゃちゃん、気持ちよさそう。
すりすりしたい^^ いいなー。

パパさん、お帰りなさい。
お疲れさまでした。

ゆらちゃん、何事もチェックなのですね。
そういうところもキキと似てる^^
色々気になるのよねぇ。
ゆらちゃんもお疲れ様^^

アクン:2014/11/04(火) 13:27 | URL | [編集]

パパちゃん、お疲れさまでちた~!
ゆらたん、パパと一緒にお片付け?
(^^>”
くちゃちゃ姫のふわふわ~~~。
ココロまで、ふわふわ~~~気分です。
ありがとうございまちゅ。

雪国もやし:2014/11/04(火) 13:47 | URL | [編集]

ままちゃん~みにゃん、こんばんにゃ♪
↓ままちゃんお目悪かったの?
私老眼鏡そろそろ2つ目に突入しなきゃと思ってるよ^^;
老眼鏡ってどんどん変えないといけなくなるらしい・・・^^:
今黄色、今度は黒にしようかなと思ってるよ♪
可愛いね黒♪
ぱぱちゃん、お帰りなさい、お疲れ様です^^
くちゃちゃ様・・・もうそのおちり♪
貸して!レンタルしたい(笑)
おちり・・動物のおちりって可愛いよね♪
くちゃ様毛モフっと本当一等可愛い♪
ああ・・・萌ええ♪

misya:2014/11/04(火) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL