2014’11.03・Mon

フルムーン。



DSC_0321abc.jpg





レンチンあんか仕込みベッドで、

にゅくにゅくな2匹~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビミョーな並びじゃが ̄m ̄ ふふ





DSC_0322abc.jpg





まんちゃんのプリケツは、『まんげつ(満月)』

フルムーンですな( ̄w ̄) ぷっ





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆






DSC_0325abc.jpg





『VOgUE』

買うたったー.`+(嬉´∀`*‡)ノ

もうちょい派手なのが欲しかったんじゃけど在庫がなかった(´-ω-`)

でも、蛍光グリーンが効いちょってなかなかおされざんす( ̄m ̄* )ムフッ♪





『きくとこりょによりゅと、シュミリェかんげきよーらちぃにょよ』y:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あはっははは!
うまいこと言うね。
まんちゃんだから
満月(爆)
いい眺めですな~♪

うん。
くちゃちゃたんにしては
シックな眼鏡だよね~(笑)
でもキリリとしてかっこいいっす☆

ぬこ:2014/11/03(月) 08:58 | URL | [編集]

スミレ観劇用に「恋に効くメガネ」ですか…。
う~ん、どう理解したらいいものやら。
シックでお洒落なメガネですね♪

私の世代で「フルムーン」と聞けば、
かつての国鉄、現JRのCMを思い出しますが、
そうか…、まんちゃんのお尻ねぇー。
プリプリで、可愛いこと♪♪♪

にゃんにゃん:2014/11/03(月) 10:29 | URL | [編集]

フルムーン^^;;
笑えない。こうめちゃん、私も仲間に入れてねww
あ、でも、こんなに可愛くないわv-356
やっぱ、訂正w

すみれ観劇。
やはり、実際にみると違いますよね。
私も自分のフィギュアのハマり様が笑えます^^;
ジャンプの時、エッジとか見て何か見分けようと必死ですものw

メガネ。
いいかんじ^^
私もそろそろ御買い替え時なので参考にさせてください^^

アクン:2014/11/03(月) 14:15 | URL | [編集]

おされなメガネですね~
メガネと一緒に写ってるプリケツもかわいいわ。

ぐるこ:2014/11/03(月) 20:12 | URL | [編集]

メガネ・・・イケてまちゅ~~っ!
今夜は冷え込むそうです。
レンチンあんかで、にゅくにゅく・・・あったか~くしておねんねしてくださいね。

雪国もやし:2014/11/03(月) 21:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL