2014’11.02・Sun

鋭いツッコミ。



s-DSC_0153abc.jpg





3連休中日は、自分にご褒美~。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。

『Me Too』

昨日も行ったがね ̄m ̄ ふふ

『CURE』

パパちゃんは、宿泊訓練っちゅーのに(;´∀`)

ま、ままちゃんも日頃は頑張っちょるんじゃからOKじゃろ( ̄w ̄)





s-DSC_0154abc.jpg





そうそう、Newサンルーム&カーポートは業者さんでございまする

『エルクホームズ』

我が家を建ててもらったメーカーさん

以来、リフォームは全部お任せ~

まだ設計の段階じゃから、もうちょい先になるけど超楽しみ~(^▽^)/





『まいにちまいにちエシュテいってりゅけど、どこにこーかがでてりゅにょかしゅら(ぷっ)』y:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
そうだよ~。
自分にご褒美は必要だよね♪

どんだけご褒美もらってるんだ?っていう突っ込みはしないでおいて~(笑)

パパさんがやるんじゃないんだね。
業者さんが入るんだ~~。
すっげー!

ぬこ:2014/11/02(日) 08:24 | URL | [編集]

ご褒美エステ~♪
気分のリフレッシュもしてニャンズのために
頑張って働かねば!だもんね(^^)

サンルーム、今は設計段階なんですね。
いつごろ出来るのか、楽しみですね~。

ミルク:2014/11/02(日) 16:37 | URL | [編集]

三毛ちゃんズ、ゆるくて可愛い♪
そりゃ、業者さん任せがいいですね。
何事もプロの仕事は間違いないですもの。
あー、日頃大変な思いをしてるんだもの、
自分にご褒美、当たり前です。

にゃんにゃん:2014/11/02(日) 18:58 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おおお、気持ち良さそうに眠ってるね♪
猫にゃ様たちもやっぱり冬眠ってあるのかな?
冬の方がやっぱり眠る時間が長い気がするね^^
おお、エステ~女子にはやっぱり一番のご褒美ですよね^^
ああ、でも悲しいかな私は、全身のマッサージのほうに魅力を感じるわ(笑)
サンルーム楽しみだね♪
一雨ごとに寒くなるね・・・風邪ひかれませんように。

misya:2014/11/02(日) 20:05 | URL | [編集]

わ~サロンで自分にご褒美(o^-^o)いいですねー
心もお肌も最高な気分に。リフレッシュ。
そうそう日頃頑張ってるんだからね♪

まんちゃんゆらちゃんは相当気持ちよくって伸びてますねwww
そっか~今度のリフォームは業者さんなんですね。
以前お世話になってる所なら尚更安心だ。
楽しみですね。

ちか:2014/11/03(月) 04:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL