2014’10.28・Tue

臈をたけると。


s-DSC_0735abc.jpg





寝ちょります(u_u)。o◯Zzzz





s-DSC_0734abc.jpg





目ー、開いてますけど?

猫も臈をたけると技もスペシャルだわー( ̄ー ̄;





s-DSC_0737abc.jpg





『二所山田神社』にて





s-DSCN4069abc.jpg





山野草かねぇ(名前が分からん)





そうそう、臈をたけるで思い出したんじゃけど、

みなさん、猫さんと会話出来ますよね?

ウチは、姐さんズとは聞こえんでええことまで聞き取れる関係です|  ̄∀ ̄ |

一番年数が浅いまんちゃんは、最近ようやく理解出来るようになりました(こっちが)

でも、ヤツはどーか分からん( ̄w ̄) ぷっ

仔猫時分から会話が成立しちょったのは、ゆらきちオンリー(聡明じゃけんねぇ)

ボツオに至っては、その彼女と同腹とは思えん(未だに宇宙人)(o ̄∇ ̄o)





『バカなひとっ、たぬきねいりなのよっ、なんねんわたしのそばにいるのよ(ふんっ)』y:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ女王、鉄幹風に言えば、
「臈長けて みめ麗しく情けある …」
てな感じですね。

この、白い花。
山野草?
綺麗だし珍しいけど、茎が蘭っぽいような…。

にゃんにゃん:2014/10/28(火) 08:53 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、タヌキ寝入りだったの??(笑)

めちゃんこおしゃべりするよ~。
とくに酔っぱらった時は
酷くからむとか?からまないとか?(笑)

ぬこ:2014/10/28(火) 10:45 | URL | [編集]

いいですねー。私も年齢的には
もうスペシャルな技があってもいいのだけど、
あるのは上手な呑み方wくらいでしょうか^^;

おしゃべり。
女の子のほうが上手かも^^
うちもキキとは早くからOK♪
ごはんの催促は男子も天下一品だけどw

アクン:2014/10/28(火) 13:58 | URL | [編集]

えっ、えっ、えー??
寝てるの?ガッツリ目、開いてますけど?(^_^;)
乾いちゃうよ~。閉じて~。

我が家、さくらことは通じ合っております。(彼女は賢い)
後の二人は・・・宇宙猫と能天気オトコだからね~(^_^;)

ミルク:2014/10/28(火) 15:12 | URL | [編集]

おしゃべりは女子の方が上手よね~
うちの男子は「ごは~ん」しか言わないわ。

ぐるこ:2014/10/28(火) 20:03 | URL | [編集]

わははは~くちゃちゃんったら(笑)寝てるわけじゃなかったんだ。
しっかりこっちを見てるし。笑っちゃった。

猫さんとの会話、アクンさんと同じく女子の方がなんとなく上手な気が。
タマさん分かってる様でなんだか謎で~。
こっちが理解不能な事が多くて(^m^ )クスッ それはそれで楽しいんだけど。
坊ちゃんもそうでしたかww

わ~さっそくちゃちゃのバナーを貼って下さって本当にありがとうです。
頑張ります。

ちか:2014/10/29(水) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL