2014’10.23・Thu

冬仕様Ⅱ。


s-DSC_0106abc.jpg





お次はホットカーペット~(3畳用ッス)





s-DSC_0107abc.jpg





ガシガシ洗えるカバーを掛けて~(ゲロ対策)





s-DSC_0108abc.jpg





冬仕様完成なり~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





s-DSC_0109abc.jpg





ああ、これでくちゃちゃさま抱っこで麦酒はナッシブル~(T-T*)ウウウ





s-DSC_0656abc.jpg





ホカペにさえ勝てないのだー|ω-`*)シュン





『ちょっと、ままちゃん、コタツのうわがけわすれてるじゃないっ!!』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
じょじょに冬仕様になってるね☆

あははっはは!
くちゃちゃちゃん、ホカペにどっしりと寝ちゃうんだね~(^_^;)
それも良し悪しだな~(笑)

ぬこ:2014/10/23(木) 09:13 | URL | [編集]

あははー
ホカペがあるとお膝のんのしないのかー
おもしろいね^^

今日は東京も寒いよー

翠:2014/10/23(木) 09:20 | URL | [編集]

このお家は、どの部屋も猫仕様ね。
しかも広い。
あっちに行けばヒーター。
こっちの部屋にはホカペ。
ちょっと歩けば炬燵もあって。

くちゃちゃ女王、
貫禄があってスバラシイ♪

にゃんにゃん:2014/10/23(木) 09:47 | URL | [編集]

ヒーターにホカペ・・・みんなと一緒に、ごろりんごろごろした~~ぃ雪国もやしです。
(*^^*)

雪国もやし:2014/10/23(木) 11:21 | URL | [編集]

うんうん。くちゃちゃんそうだよね。
上掛け忘れてるよね?^^

我が家はもう完全に冬仕様になっちゃいました。
これで真冬にはエアコンがついて加湿器が付けば
いっちょ上がり^^;

この冬はベッドを2つ新調しようと思ってます。
温かく過ごしてほしいですよね^^

さ、頑張って暖房費稼ぎましょw(毎年言ってるw)

アクン:2014/10/23(木) 11:46 | URL | [編集]

ホカペも用意~。
どんどん冬使用になってきましたね!
そりゃcuchikoさん、ホカペには敵わないよ~(^_^;)
ビールを早々に諦めて、一緒にホカペでぬくぬくですよ♪

ミルク:2014/10/23(木) 17:54 | URL | [編集]

おはようです。ホカペの上にガンガン洗えるカバー(笑)
そうそう、すぐに吐かれたりするからね。
ゴロンしてるくちゃちゃん可愛い~♪
そっかーやっぱり暖かいホカペには勝てませんか(^m^ )クスッ

うちはまだヒーター出してないから完全に冬仕様じゃないわ。
コタツ毛布を重ねたので、今2匹がコタツの中ですが(笑)
冬は光熱費も大変なのよねー。

ちか:2014/10/24(金) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL