2014’10.20・Mon

ゴクゴクゴクゴク。








これ、惜しいんよー

一瞬前まで一緒に(交互に)飲みよったんよー

よく見る光景なんでリベンジせるぞっ!!





21FH0E90J7L__SX230_.jpg






『まほろ駅前多田便利軒』(@図書館)





51QAlICjQrL__SL150_.jpg





『まほろ駅前番外地』(@図書館)

2冊一気読み~

3冊目の『まほろ駅前狂騒曲』は、図書館待ち

ゆるい痛快感( ̄ー ̄)ニヤ





さて、本日は健診なり~

バリウムくんよ、どーかすんなりすっきり出ておくれ(-人-)たのむ





『ボクちんは、まいにちかいしょくかいべんですよ~♪』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
へぇ~
いつもやるなら、リベンジ成功の日も近いよね☆
楽しみにしてるよ~。

バリウムね(;´・ω・)
飲んだ翌日は会社休みって言う規則作ってほしいよね~(;´∀`)

ぬこ:2014/10/20(月) 08:11 | URL | [編集]

あん、惜しいわね。
ま、坊っちゃんだけでも飲みっぷりが良くて、
見てて楽しいですけど、リベンジに期待します。

尾籠な話だけど…、
私が受ける病院はバリウム自体に下剤が入ってるけど、
夫が受けるところでは入っていなくて、
下剤は別に渡されてます。
病院によってまちまちなんですね。

にゃんにゃん:2014/10/20(月) 08:16 | URL | [編集]

おおっ 今日は健康診断!!
バリウム様が順調にお出ましになるよう、
パワーを送っときます!

↓ サーティワン、よかったねん♪
いつもケーキと記念撮影してるけど、
ほんとに生クリーム舐めさせてるんだ~!!驚愕!

ニオイをかいでるだけかと思ってたよ。

翠:2014/10/20(月) 13:03 | URL | [編集]

良く飲んでよく食べてよく出るのは
健康な証拠ですよね^^
それが一番の親孝行。
なので、坊ちゃんは一番の親孝行息子です^^

おすすめ本。
映画になった本ですよね^^
cuchikoさん、月に何冊くらい読むのかなぁ。
すごいなー。

バリウム。
すんなり出てくれますように^^;;;
えっと、鍋でお野菜もりもり食べるといいかも?

アクン:2014/10/20(月) 14:21 | URL | [編集]

坊ちゃん、飲み方がキレイですよね~。
ウチのえーすは、ペチャペチャと
すごい音を立てて水を飲むんですよ(^_^;)

健康診断~。
検査するだけでも疲れるよね。
帰ってきたらゆっくり休んで下さいね♪

ミルク:2014/10/21(火) 10:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL