2014’10.19・Sun

ハロウィンハッピードール。


DSC_0157abc.jpg






『ハロウィンハッピードール』(みどりさんあったよ~ん♪)





きょーにょはちょっとちゅべたいわ
DSC_0161abc.jpg




こりぇぢゃまにゃにょよ
DSC_0162abc.jpg




こっちもにゃまくり~む~♪
DSC_0164abc.jpg





で、↓(右側)ゆらきち作(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





DSC_0167abc.jpg





さーて、本日は(ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪

ガシガシ洗って(洗濯機が)

ちょちょっとお掃除~

ほんで早めに読み方~(= ̄∇ ̄=) ニィ





『ままちゃんってば、しょれってほとんどおひりゅねってことでちょー』by:ゆらきちどん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
わぁ~可愛い!

ふふふ♪
ゆらたん作!
お見事(笑)

そうそう、頑張って洗濯して(洗濯機がw)
終わったらのんびりだ~

ぬこ:2014/10/19(日) 10:02 | URL | [編集]

先日、おでん屋さんに行った帰り、アイスが食べたくなって、
「サーティワン」に行ったんですよ。
そうしたら、店内は、高校生や小っちゃい子供を連れたヤンママばかり。
夫が「恥ずかしくて入れない」って言うんで、止めたけど…、
美味しそうだから、今度一人で食べてきます。

クリスマスといい、この、ハロウィンといい、
外国発祥の物はカラフルで飾り付けが綺麗ですね。

にゃんにゃん:2014/10/19(日) 10:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL