2014’10.27・Mon

燃費が悪いからねぇ。


CSC_0189abc.jpg





見返り美男(*ゝ∀・*)-☆





CSC_0188abc.jpg





白目フェチなのー(^- °*)うふっ♪(見えるかな?)





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






s-DSC_0069abc.jpg





週末おばんざい~

↑きんぴら&マカロニサラダ~

↓冷中~(賞味期限切れとったー)(;´∀`)





s-DSC_0070abc.jpg





さーて、今週もぼちぼち飛ばすぞー( ・`ー・´) + キリッ





『かぁさん、とばすのはいぃですけど、ねんりょうぎれにならないようにしてくださいよ』y:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬デッス♪)
←ぐるこさんちで習ったのー^^

 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
「見返り美男」。
笑いました。冴えてますね~♪
坊っちゃんはアバター系の顔だと思っていますが、
今日なんか、まさにそんな感じ。

総菜、彩りも綺麗だし、良く出来てますね。
冷中、斬新で目から鱗。
やるじゃん♪♪♪

にゃんにゃん:2014/10/27(月) 08:35 | URL | [編集]

おはようにゃ♪
↓重いのよ!!
あははっつ・・・癒される!
何度も観ちゃったにょ~かわえええ♪
ぐふっつ、にゃんとな!お耳が4つ??
うむぅ、間違いでないの、4つなの・・坊ちゃんなのかにゃ?
見返り坊ちゃま♪
うんうん、羨ましい、その真っ白な白目に戻りたい(爆笑)
年齢重ねるとあちこちね、淀んで・・・(笑)
綺麗だね~赤ちゃんの目みたい。
赤ちゃんの目って白目が薄い水色なんだよねぇ^^
お忙しいのにちゃんとおばんざい♪
しかも美味しそうだ♪
冷やし中華一年中食べたいと思っているのは私だけ?

misya:2014/10/27(月) 09:30 | URL | [編集]

向かって右目の方の白目だよね~♪
白目、好きだよ☆

坊ちゃん男前!

冷やし中華って、賞味期限切れるの早いよね!!(笑)

今週ものんびりいっておこー!

ぬこ:2014/10/27(月) 09:38 | URL | [編集]

燃費。
悪くなりたいw
沢山食べても消費できたらいいのに^^;
私は燃費が良くていけません(笑)

白目。
私もすきー^^
黒猫さんのもいいよ。

昨日のゆらちゃん。
きゅん♡とした。
たまらん^^

アクン:2014/10/27(月) 13:30 | URL | [編集]

おつかれー

白目・・・前はあんまり好きじゃなかったけど、
くっしーさんとこのけろさんで好きになった^^
けろさん、普通に前を見ていても見えるんだもん。

翠:2014/10/27(月) 17:08 | URL | [編集]

あぁ・・・ここでもこの時間帯に美味しそうなものが・・・。
その猫ください!
あ、違った。
そのきんぴらとマカロニサラダください!
cuchikoさん、まだ年末まで日にちがあるから
あまり飛ばし過ぎないようにねー。

ミルク:2014/10/27(月) 18:24 | URL | [編集]

見返り美男~~♪ほんとかっこいいー!!!
あぁ~わかる。あのちょびっと見える白目でしょ(o^-^o)私も大好き。

きんぴらごぼうに、マカロニサラダ。私の好きなものばかりだわ。
下のゆらちゃんのあの顔ったら~大笑いした。最高ね!!!!
いつもの顔と全然違うwww

あっ保護したちゃとらちゃん。男の子じゃなく珍しく女の子なのよ

ちか:2014/10/28(火) 05:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL