2014’10.16・Thu

OCEMでランチ。


s-010ab.jpg






『OCEM』(オーセム)





s-011ab.jpg





新規開拓で、ブルガリア料理(どんなん?)





s-004ab.jpg





オムライスやら、パスタやら、ピザやら色々~(低料金じゃった)





s-003ab.jpg





店内(レジ横)ブルガリア民族衣装?(オーナーがブルガリアの人らしい)





s-005ab.jpg





ランチBセット(サラダ&スープ)

このスープがめっちゃ旨いッス!!





s-006ab.jpg





と、鉄板ナポリタン&飲み物で1000円(CP高っ)

ナポリタンは普通に美味しかったらしい(パパちゃん談)





s-009ab.jpg





ままちゃんはどうせならと、ブルガリアワンプレートランチ~

チキンライス&ムサカ&コロッケ&コールスローサラダ

に、スープ&飲み物で1480円(安っ)

ムサカって初めて食したけど、焦げたオムレツ?(ちょい塩分高い)

チキンライスが超絶薄味なんで一緒に食べるとええかもー






s-DSC_0685abc.jpg





せまいせまいキッチンカウンター(端っこ)に陣取る、るる子さま( ̄ー ̄)

ちょっと退いてね

ちょっと待ってね

なんて、全く聞いちゃおりませぬ(当たり前)

でも、

可愛いね~

賢いね~

は、激しく理解しちょるらしい(分かりやすい)

そんなるる子さま仕様に、ままちゃんもなりたい(★ ̄∀ ̄★)





『るったん、うまれたときからこれぢゃもん、ままちゃんにゃむりぢゃろー』by:るる子さま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

ムサカってトルコとかギリシャでもあるよね。
ラザニアのようなグラタンのような・・・
茄子とかジャガイモとかを挽肉と層にして、
ホワイトソース、チーズ、パン粉orパイ生地、って感じ。

たぶん、味噌汁みたいな家庭料理で
作る人によって全然違うんだろうなー^^

翠:2014/10/16(木) 09:20 | URL | [編集]

焦げたオムレツっていう表現に笑った!(爆)
おお!
チキンライスと食べたら・・・
オムライスじゃーん(笑)

ふふふ♪
勝手つんぼになるってこと?
いや、るったんは聞き分けてるんだよ!
賢いんだよ☆

ぬこ:2014/10/16(木) 10:24 | URL | [編集]

「ムサカ」って、食べたことがないけど、
分かり易い説明でした。
チキンライスもケチャップ味のものだと思ってたけど、
こんな白いのもあるんですね。
なんたって、ブルガリアっていえば、
ヨーグルトと琴欧洲しか思い出せない私です。

るる姫、ほんっと、アイラインが特徴で
個性的美人ってとこが良いデス♪

にゃんにゃん:2014/10/16(木) 10:35 | URL | [編集]

ブルガリア料理・・・・食べたことがありません。
食べてみたいなぁ^^
ムサカってギリシャ?地中海?あっちのほうの
グラタンみたいな食べ物かと思ってたけど
お国によってレシピが違うのかもですね^^

あー、るったん。
気持ちよく生きてるなぁ^^ かっこいいなー。

ジジはね、いっつも腹減らしでいっつも食べたいから
「まだよ」を覚えてしまいましたw

アクン:2014/10/16(木) 11:37 | URL | [編集]

おぉぉ・・・
またこの時間帯に美味しそうなものを見てしまった。
お腹空いたよぉ。(笑)

るったんは生まれた時からるったんだものね♪
良い言葉だけ聞いて、キラキラしながら過ごしたいもんね(^^)

ミルク:2014/10/16(木) 17:54 | URL | [編集]

わ~ブルガリア料理だなんて珍しい。食べた事ないしどんなのか
分からないわ。
オーナーさんがブルガリアの人なんですね(o^-^o)
なんだか日本人の口にあいそうなメニュー♪♪
ムサカって焦げたオムレツ??(笑)なんだー。
食べた事ない国の料理ってやっぱり食べたいよね。

るったんちょこんとカウンターの端っこに乗って可愛いな。
あははは~猫さんって褒められてるの良く分かってるよね(^m^ )クスッ

ちか:2014/10/17(金) 04:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL