2014’10.09・Thu

出立。


s-CSC_0222abc.jpg





見上げる先には・・・↓ツバメ

ここ数日で一気に出立しました





s-CSC_0631abc.jpg





もうそろそろ葭簀も撤去かなー

なんか、今年の秋は寒くなるのがでら早い・・





s-DSC_0008abc.jpg





ばりょばりょばりょばりょ

まんちゃんはスポーツの秋?(ダイエットも兼ねて)ププッ ( ̄m ̄*)





s-DSC_0010abc.jpg





↓出立前の勢揃い(頑張ってたどり着くんよー)





s-001bb.jpg





そして今日現在、1羽も見かけませぬ(%;´п`Ⅲ)サビシイ





s-DSC_0753abc.jpg





皆さま、昨日は、こうめにおめでとうコメントをたくさんいただき

本当にありがとうございました!!☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆




『だいじょうぶですよ、らいねんになったらまたいっぱいかえってきますから♪』by:お坊ったま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
そういえば…、一人暮らしのおばあさんが住む家に
毎年毎年帰ってくる鳥がいて…。
テレビのドキュメンタリーで観ました。
その鳥が出立すると、おばあさんが「寂しい、寂しい」って。
わかるなぁー。

しかし…、いつ拝見しても、
お宅は猫にとってこれ以上にない住まいですね♪

にゃんにゃん:2014/10/09(木) 08:13 | URL | [編集]

今年は梅雨・夏・・・
あんまりなかったしね。
秋でも寒いのかもしれないね(・_・;)

まんちゃん、それ、ダイエットだったんだー(笑)
坊ちゃんに攻撃するための特訓かと思った(笑)

ぬこ:2014/10/09(木) 09:41 | URL | [編集]

ツバメ。
自宅の周りでは5月から夏場までしか見ないから
10月のツバメはちょっと不思議な感じ^^
みんな大人になって飛んで行くんですね。
頑張って飛んで行って、元気で帰ってきてほしいですね♪

我が家もこの週末はホットカーペットとこたつ布団が
登場かもしれません^^;

アクン:2014/10/09(木) 12:50 | URL | [編集]

すごい数のツバメですね~。
これは見ごたえがありそう(^^)
そうそう、今年は涼しくなる(寒くなる)のが
早いですよね。
冬が長そうだー。

ミルク:2014/10/09(木) 17:06 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おお、ぼっちゃま♪
視線の先は燕ちゃん♪
大空に旅立ちましたか^^
人生は厳しいよー大波小波試練がいっぱい^^
頑張って元気に人生を全うできますよう・・・・・。
頑張ってね^^
坊ちゃまもなんだか願いをこめてるかんじがするね^^
皆元気だと楽しいと良いね^^
しかし君達は恵まれてるねぇ(^^
猫部屋が我が家のリビングより広いにょ^^
うふふ・・・良かったね♪
自然を感じれて四季折々
そんでもって鳥さんや虫さんとの出会いもあるしね^^
にゃんズペンションみたいだよ(笑」
2泊予約です(笑)

misya:2014/10/09(木) 20:45 | URL | [編集]

わ~~凄いね―。みんなツバメなのね!!!凄い数だわー。
電線で休んでる数・・・半端ないわ。
こっちは全然見かけない。実家の方なら、結構見かけるんだけどね。
緑も少ないしなー。

坊ちゃんちんまりベットで(*^ワ^*)可愛い。
まんちゃんバリバリ♪うふふ~スポーツの秋ね。
うちも頑張って貰わないと。
あのネズミの爪とぎって、想像より大きいのねー。全体写真見ると良く分かる。
これ買おうか迷ったのよね。

ちか:2014/10/10(金) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL