2014’10.07・Tue

猫柄=迷彩柄。



s-DSC_0681abc.jpg





にゅふふふふ~~

猫柄毛布(超薄手)買ったったー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

『しまむら』でびゅーッス(うふん)

すげーね、ぶち安っ

正札で安いのにさらに半額とかってのもあったっちゃー

座布団カバー(もちろん猫柄)も買ったったー(ぐふふ)





s-DSC_0682abc.jpg





またしてもの迷彩柄?(●´艸`)フ゛ハッ





s-DSC_0680abc.jpg





ブツより包み(しまむら袋)をご選択のるる子さま~

正統な猫の証明さしん? ( ̄m ̄*)ププ





s-DSCN4075.jpg





笑うたアケビ(○´∀`○)





『やすいからっていっぱいこうちゃつまらんっちゃ(ふんっ)』by:るる子さま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ねこ・ねこ・ねこ・ねこ…
あー、キリなくねこーっ♪
可愛い。メチャクチャ可愛い♪
私が被って寝たい♪

あー、あけび。
最近、東京の八百屋さんでも見ます。

にゃんにゃん:2014/10/07(火) 08:18 | URL | [編集]

しまむらって安いんだってね!
なんか、猫型のクッションとかもあるって聞いたよ☆

ふふふ♪
るったんはそっちが気に入ったんだ☆

↓紙の月、原田知世さんのドラマの方で見たよ。
本は読んでないけど、映画はだいぶ端折られるからね~。
りえちゃんバージョン、観たいなぁ~

ぬこ:2014/10/07(火) 09:50 | URL | [編集]

おつかれちゃん♪

おーっ かわいいかわいい♪

しまむら、いいよねーっ
キティちゃんグッズもたくさんあるし。
冬ー春、母が入院していた病院のそばにあってね、
低身長の高齢者向けのニーズをよくわかってらっしゃる!と感動したよー

翠:2014/10/07(火) 12:40 | URL | [編集]

えー^^
こんなかわいい柄があったんだ。
ふふ、本当に迷彩になってるw

しまむらの袋は全国共通なんだ^^
先日、銀も入って遊びました。
うんうん、正統派猫遊び。
そういや、なんとなく似てるかもw

アクン:2014/10/07(火) 15:59 | URL | [編集]

しまむらって、物によってはバカにできないですよね。
安くても良いものも発見出来たりしますよね~(^^)
るったん、袋好きなのね!
大きめの袋に入って楽しそうだわ~♪

ミルク:2014/10/07(火) 16:56 | URL | [編集]

おおお~しま○ら~♪人間用の毛布探しに行った時に同じ猫柄の見たよ~~
どうしようか迷ったのー。
あそこのは猫柄物が多いからいいよね。おまけに安い!!めっちゃありがたいよね。

うふふ~さっそく乗ってるし。
おまけに袋はるったんが気に入ってくれてるのね(o´ω`o)ぅふふ
袋の方が好みねぷぷぷ
わ~アケビ凄いね~っ。

ちか:2014/10/08(水) 04:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL