FC2ブログ
  • « 2019·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’09.29・Mon

ササミ好き。



s-DSC_0829abc.jpg





くちゃちゃさま、メンテ中~w(*´∀`*)w





s-DSC_0830abc.jpg





臨場感重視





s-DSC_0831abc.jpg





さらに重視





s-DSC_0832abc.jpg





うっふ~~ん|*`艸´*|ヌフフフフ~ン





s-DSC_0833abc.jpg





彼女のメンテは主に腹プププ(* ̄m ̄)





s-008ab.jpg





週末限定おばんざい by:ままちゃん

*ヒジキの炊いたん

*ササミやらキュウリやらのサラダ

*ササミやらモヤシやらのナムル





我が家の猫ズはササミ好き♪

なので、お料理中はかぶりつき~(ノ∀`●)ンププ(笑)





『ままちゃん、ササミはもっとたくさんゆでなさいよっ!!』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
あれぇー、
さすが5ニャンズのままちゃん。
ささ身は食べられるのね♪

以前にも書いたかも…だけど、
かかりつけの動物病院の医師に、おやつ的に何を食べさせたら良いか?
と尋ねたら「ささ身が良い」との答え。
で、我が家は鶏肉専門店からささ身を4キロづつ配達して貰っています。
(あとは、冷凍保存)
あ、時々、夫のお弁当に拝借したりしていますが…。

我が家のおねえちゃんはくちゃちゃ姫に似てる。
ゆえに、くちゃちゃ姫が殊の外可愛い♪

にゃんにゃん:2014/09/29(月) 08:55 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、メンテナンスはお腹重視なんだ~。
身体が柔らかいからできる技だよね♪

そういえば、ササミデビュー、我が家はまだでした~
近いうち、デビューしてみよっと♪

ぬこ:2014/09/29(月) 09:29 | URL | [編集]

くちゃちゃん、お腹のメンテができるなんて
すごいわー。 うちのジジなら転がっちゃうw
やはり、ダイエットかなぁ^^;;

ささみ。
お祭りですよねー。
茹でていて、後ろを振り向くと
整列してる時があってかなり笑えます(笑)

キキの体にはあまり適してないので
最近は減ったけど、たまに上げるととっても喜びますよ^^

アクン:2014/09/29(月) 11:25 | URL | [編集]

こんつわー

猫のためにササミを買って、残りを人間が食べるんだよね~^^
くちゃさま、美人はメンテが大変ね♪

翠:2014/09/29(月) 12:40 | URL | [編集]

くちゃちゃんのお腹、もっふもふですね~(^^)
触ったら気持ちよさそうです。
毛づくろいするのは元気な証拠ですね♪

牛肉を食べる坊ちゃんもササミは食べるのかな?

ミルク:2014/09/29(月) 16:01 | URL | [編集]

うちも今日はささみだわ~
お猫様の残りをいただくわ~

ぐるこ:2014/09/29(月) 17:33 | URL | [編集]

ママちゃん~こんばんにゃ♪
おお、くちゃちゃ様、ご機嫌麗しゅう♪
あははっつ、おなかもふもふさせて~お願い^^
もう可愛い~♪
本当だにゃ、おなかメンテナンス長いね(笑)
でも毛がくるくるっと・・・うっとりですよぉ^^
ロン毛の子にゃ、憧れるわ♪
おお、ささ身、我が家も子にゃも好きね~。
ササミやらキュウリやらのサラダにササミやらモヤシやらのナムル♪
身体に良いし、お野菜もたっぷり、美味しそう♪
ささ身のナムルって良いね、ナイスアイデアです♪
ひじきは毎日でも良いよ~♪♪

misya:2014/09/29(月) 20:44 | URL | [編集]

わはははーくちゃちゃんメンテ中。もふもふの体気持ち良さそう。
ちょっとクルンっとなってる毛並み触ってみたい。
わー凄いくねくね~ww
臨場感重視なんだー。面白い。

こういうおばんざいめっちゃ美味しそうでいいわ。
お酒も進みそう。
ササミともやしのナムル、きゅうりもいいね。ヘルシーだわ。
そうそう、ササミ使うとうちのぷぷが大変だ(笑)

ちか:2014/09/30(火) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL