2014’09.28・Sun

そろそろ。


むっふゅ~~
s-DSC_0312abc.jpg




むっ・・・
s-DSC_0313abc.jpg




ふゅ~・・・
s-DSC_0314abc.jpg




・・・ふゅ
s-DSC_0315abc.jpg





まんちゃん、お寛ぎ中すまんが寝

ベッド干すだで~

本日は、(ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪





そうそう、今朝からカメちゃん(カメムシ)3匹見たー

そろそろシーズンかねぇf(´-`;)ポリポリ





『ちぃねぃさんね、カメたんとりゅにょじょーじゅにゃにょよ~(ぷっ)』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようさんです。
私も朝から洗濯機を2回まわしました。

あー、まんちゃん、
ほんに、ほんに可愛いねぇー♪
それと、まんちゃんは絵になりやすい顔。
あどけなくて愛くるしい♪

にゃんにゃん:2014/09/28(日) 10:14 | URL | [編集]

おはよう~♪
昨日今日とうん、とっても良いお天気♪
私も昨日は大物洗濯して、プチ大掃除しました^^
お天気ってやる気むくむく出してくれるよね~。
物凄く疲れて夕方から、相棒殿のごはんほっぽり出し
夜10時まで眠ってました・・・トホホ。
まんちゃんね、思わずにんまり、口元ゆるむね^^
もう超超可愛い♪
うちの猫様も可愛いけど、まんちゃん負けないよ(^^
いや勝ってるかにゃ(笑)
口元ゆるむhのよね、パソコン見てにゃっと・・。
変なおばさんになってるよ(笑)

misya:2014/09/28(日) 10:34 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/28(日) 19:07 | | [編集]

まんちゃん気持ち良さそう~~~(*´▽`*) かわいいー
とろ~~んやね。
このベット、縁があるから気持ち良さそうだよね。
ひゃーーーカメちゃんって言うと可愛く聞こえるけど(笑)
なんだ~臭いカメムシ!!!!
しかも3匹もΣ( ̄ロ ̄lll)家の中だと最悪だ~。
私は見つけても触れないしー。

ちか:2014/09/29(月) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL