2014’09.21・Sun

あにゃた?


ちょっとー、ぢむちょとーちてくりぇりゅー?
DSC_0542abc.jpg




ねぇー、あにゃたぁー?
DSC_0543abc.jpg





いつの間に、「あにゃた」になった?ヽ(*゜▽。*)ノ?????





涼しく(さぶく)なってきたんで早くもフリース導入

こりゃ、レンチンあんかも遠くないかも(;・∀・)





CSC_0320abc.jpg





アケビ(@庭続きの森)

アケビって売りよるんじゃねぇ(買うものとは思わなんだ)





DSC_0522abc.jpg





さーて、今日はお洗濯日和じゃー‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪





『ほんとはね、ただにょちりょいおっさんにゃにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
何度読み返しても
「ぢむちょとー」が解らず、
夫を呼んで「なんだと思うか?」と尋ねたけど、
長い間考えてて「わからん」って。
パズルより難しい。
で、「あけび、パカッと割れるの楽しみだねー」などと、
話がそれてた…。

フリース、そうか…、そんな時期なのね。

にゃんにゃん:2014/09/21(日) 09:12 | URL | [編集]

まんちゃん、おじさんじゃなくて
アナタになったの~?(笑)

くちゃちゃたん!!!
アケビは買って食べる果物だよ(笑)

本当にお嬢様なんだから~(;´∀`)

ぬこ:2014/09/21(日) 09:25 | URL | [編集]

まんちゃん、おままごとごっこですか?(笑)
旦那さん役の坊ちゃんの職業が気になります。
(やっぱりサラリーマンかな。笑)

cuchikoさん、基本、米も野菜も果物も
ぜ~んぶ買って食べる食べ物よ!

ミルク:2014/09/21(日) 15:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL