2014’09.22・Mon

椀子式。


まま?(ごはん)
s-DSC_0210abc.jpg




あ、さっきたべたっけ?
s-DSC_0211abc.jpg




・・・たべてないような・・・
s-DSC_0212abc.jpg





くちゃちゃさまのご飯は、椀子式(3~4粒ずつ)

注)吐き戻し率が高いため

なので、キッチンに立っちょると彼女も離れんのよね~(つ∀`*)ヤレヤレ





069.jpg





週末限定?おばんざい(by:ままちゃん)

*酢もの(イカ・オクラ・モズク)

*金平牛蒡

どっちも大好物♪゜・*:.。. .。.:*・♪





さて、一個行ったらまた休みじゃーャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!





『まったく、うちのきゅうじはきがきかないんだから(ふんっ)』by:くちゃちゃさま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ウチの17歳のおねえちゃんもよく吐くようになりました。
そういえば…、16歳で亡くなった子も晩年はよく吐いていました。
カリカリを食べる子は吐くという説もありますが、
ま、仕方ありません。
で、絨毯が汚くなり、土曜日に、
絨毯の上に引く絨毯を買いに行ってきた次第です。
あー、ラグですね。
元気で長生きしてくれるなら、なんぼ吐いてもかまわないけど。

おばんざい、色目も良く美味しそうです♪
どちらもいいけど、私としてはキンピラに飛びつきたい♪

にゃんにゃん:2014/09/22(月) 08:21 | URL | [編集]

いつも3~4粒って
本当、くちゃちゃたんには
頭が下がります。

くちゃちゃちゃんもきっとありがとう、っていつも思ってるだろうなぁ~♪

出た!おばんざい。
酢の物だ今日の好みでした☆

ぬこ:2014/09/22(月) 09:23 | URL | [編集]

おはよー

食欲との戦いは飼い主の愛情の証よね♪

ねねね、ロイヤルカナンがあと2年くらいで韓国に工場作ってるじゃん?
日本向け製品は原材料から韓国産になるということだけど
どうする~???

ヒルズに変えようかな~
特に工場ができたばかりは不具合多そうだし・・・

翠:2014/09/22(月) 10:03 | URL | [編集]

ママちゃん~こんばんにゃ♪
くちゃちゃさま・・・麗しゅう♪
うふふ、そっか3~4粒だったらにゃ、おなか減るにゃぁ。
うふふ、我が家の若い衆№2と一緒だね^^
ちょっと動くとだーっと走ってくるんだよね。
そしてキッチンに立つと、にゃーにゃーにゃーとくっついてはなれないにょ。
何でも興味心身で何でも食べようとするんだよねぇ^^
やれやれだよね(笑)
くちゃちゃさま、ちょっと寒くなってきたにゃ。
風邪ひかないでにょ。
ママちゃんもお疲れ様でした。
酢の物・・・いかにおくらにモズクって渋いね♪
キンピラゴボウもとっても美味しそうです♪

misya:2014/09/22(月) 21:54 | URL | [編集]

おはようです。3~4粒づつってちょっとだもんね。
ワンコ式でのご飯(o^-^o)くちゃちゃんも愛情感じて嬉しいかも。
なかなか食べない時って側に居て見てあげながらだと、なんとか食べたりするし♪
ちょっとずつ食べでだいぶ吐くのも減りましたか??
一気に食べちゃうと、吐きやすいもんね。

金平ごぼう美味しそう(o^-^o)そしてオクラにイカモズク~食べてみたい。

ちか:2014/09/23(火) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL