2014’09.19・Fri

こうめのもの=ボクちんのもの。



s-DSC_0471abc.jpg





最初はこう↑





s-DSC_0472abc.jpg





で、背後からしろいオッサンが現れて↑





s-DSC_0473abc.jpg




頑張って応戦したけど↑





s-DSC_0474abc.jpg







こうなったー↑(ーー;).。oO(・・・・・)




まんちゃん一言どーぞq_( ̄∀ ̄;)





『しょにょくっしょんはこうめがもりゃったにょよーっ!!』(福岡のおかあさんに)





ご立腹でございまする・:∵(;´∀`A汗il||li





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





61waJEOpLaL__SX230_.jpg





『Nのために』(@図書館)

これも待ちが多いみたいじゃねぇ(ドラマになるから?)

三浦さんの役はご本にはナッシブルじゃったー

さらさら読めるけどー

うーん、そんなに面白くはないかもーf(´-`;)ポリポリ





『まんちゃんのものは、ステキなボクちんのものでもあるんですよ~♪』by:お坊ったま

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おー、猫のためのへやですねぇー。
「猫快適」なお部屋。
ウチの2匹が羨ましいと言っております。

あ、無断で申し訳なかったですが、
ブログ、使わせて頂きました。
玄米、非常に美味しかったですよ。
夫も凄く気に入っていました。

しっかし、cuchikoさん、
読書のペース早い!!

にゃんにゃん:2014/09/19(金) 08:22 | URL | [編集]

え~~~~~~?
坊ちゃんもそういうことするんだ(@_@;)

まんちゃん、まんちゃんがもらったんだから
返せ~~ってとび蹴りしちゃいなよ(笑)

湊さんの内容は
なんだかはまればはまるほど
みぞおちあたりがドーンとなるんだよね。
ドラマが楽しみだな~♪

ぬこ:2014/09/19(金) 10:44 | URL | [編集]

だ、だ、だ・・・ダメよ~、ダメ、ダメ~~っ!
大笑いのツボに入っちゃいました。
(^^>”

雪国もやし:2014/09/19(金) 11:04 | URL | [編集]

何気に一番動いてないのはゆらちゃんっていうのがみそw

坊ちゃんお尻嗅いで退け退けやってるのは
ゆらちゃんと一緒に居たかったからだったり^^;

こうめちゃん。
どーーーんと頭突きしてやってw

アクン:2014/09/19(金) 15:00 | URL | [編集]

なんでまんちゃんがベッド無しに。(笑)
こんな展開になるとは思わなくて笑ってしまいました。
坊ちゃん・・・兄貴ヅラしてやることが大人げないわ。

cuchikoさん、すごい量の本を読んでますね~。
また図書館に行ってみようかな。

ミルク:2014/09/19(金) 15:18 | URL | [編集]

わははっは~坊ちゃん、ちょっと涼しくなってきたし、あったかそうで気持ちよさそうだから羨ましくなったのね。
なんと最後は・・・取っちゃった。
ありゃりゃ~まんちゃん何もなしのところに~
そりゃ御立腹になるわ。
重ねてあったベットが横並びになってるのも笑ったけど。

あっ昨日キララが入ってたベットは猫壱さんの新商品のモニターベットなんですよ。10月中旬発売みたいですー。
あと爪とぎのヒゲは、オレンジのプラスチック部分が勝手に取れちゃったの。だからおひげが落ちたの(笑)

ちか:2014/09/20(土) 05:08 | URL | [編集]

坊ちゃん!!!それ、こうめちゃんのっ!!!(笑)
こうめちゃんのしょんぼり具合が伝わってくるわ…。
どこのおウチも男子って、みんなこんな感じよね。
ウチの小僧っ子もそうだし。(≧∀≦)
こうめちゃ~ん、坊ちゃんがどいてくれるように
念をジワワワワ~~っと、送っておいたよ~。

ティティ:2014/09/20(土) 07:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL