2014’09.09・Tue

そこがいいところ。

かちこいかちこいゆ~らたん~♪
s-DSC_0690abc.jpg




こうめだってかちこいにょよっ
s-DSC_0692abc.jpg




ちぃねぃさんがいりゅからめだてにゃいにょよっ
s-DSC_0694abc.jpg





そうじゃねー

まんちゃんだけじゃったら、

三毛さんもこの程度かー、

と、思うちょったわぷぷ(* ̄m ̄)o))





s-DSC_0699abc.jpg





『妖怪ウォッチ☆ジバニャン』(生協で買った)





s-009a.jpg





なんかねー、

まんちゃんっぽくてねー、

はまってもーたんよねーw(*´∀`*)w ハハハ





『こうめ、こんにゃにあほーみたいぢゃにょいにょよっ』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
猫を飼ったことがない人にしてみれば、
猫なんてどの子もおんなじだろうと思うかも知れないけれど…、
ほんとうに違うものね。
当たり前だけど、頭の善し悪しも性格も
猫の数と同じだけ違うものよね。

私としては、マグよりも
その下のコースターの方に興味があります♪

にゃんにゃん:2014/09/09(火) 08:47 | URL | [編集]

おはよー

あはは。
この大口あけて笑ってる陽気な感じが似てるかも^^
こうめちゃんは太陽みたいな猫だから。
天真爛漫!

翠:2014/09/09(火) 09:12 | URL | [編集]

あはっはっは!
三毛猫ちゃんは賢いって言うもんね~
あら?
まんちゃんだけだとそれは実証できそうになかったのかな(^_^;)

あー!
似てるね!
まんちゃんに似てる(笑)

ぬこ:2014/09/09(火) 09:19 | URL | [編集]

うーん、良い写真♪
猫が何かに集中してみている姿に萌えます^^

妖怪ウォッチにハマるw
なにやら世間のオトンオカンはこれで大変らしいですね(笑)

今年の西は天候不順で大変みたいですね。
被害も相当出ていますし。
でもやっと落ち着いてきたんではないでしょうか?
猫達も落ちついて日向ぼっこできているかなーと思っちゃいます^^

TNH総監督:2014/09/09(火) 14:04 | URL | [編集]

みんな違ってみんな良い。
あら、フォローになってないような^^;

これって、すごい流行ってるらしいですねぇ。
息子がハマる歳じゃなくてよかったw
ポケモンゲームは並んだけどもさ。

で、こうめちゃんに似てる?
真ん丸でかわいいお目目似てるかも^^

アクン:2014/09/09(火) 16:52 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
うふふ、良く撮れてるわぁ^^
にんまりするよね~♪
何か見てるね、何観てるんだろうにゃぁ、鳥さんかな♪
性格本当違いますね^^
その違いにびっくりすることしばし^^
若い衆№2たちも哺乳瓶で育てたのに、抱っこを嫌がります。
甘えてもこないのね・・・。
№1たちはべったりでしたが(^^
追伸・・おなかに虫さん、急遽病院へ。
お薬貰って様子見です、ご心配ありがとにゃ♪
妖怪ウォッチ!あはっつ、そういえば似てるにゃ^^

misya:2014/09/09(火) 18:32 | URL | [編集]

おはよ~です。三毛猫さんサビ猫さんは賢いって言うよねー。
ゆらちゃんほんと頭良さそうだもん。
あはは~まんちゃんだけだとその程度だって??(笑)そりゃ失礼だよねー(●´艸`)フ゛ハッ

あぁ~確かに妖怪ウォッチのこのキャラ似てる。
イタズラっぽいこの表情がまた良いね。
キティちゃん+このキャラのグッズ増えちゃうかな(o´ω`o)ぅふふ

ちか:2014/09/10(水) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL