2014’08.29・Fri

牛。


うしですよーー
s-DSC_0338abc.jpg




ぱくっ                  ぺろっ
s-DSC_0339abc.jpg




はぐぐぐぐぐぐーーーー
s-DSC_0340abc.jpg




うししゃん?
s-DSC_0342abc.jpg




すんすんすんすん
s-DSC_0345abc.jpg




うーーーーーむ
s-DSC_0346abc.jpg



うしうしうしうしーーー
s-DSC_0347abc.jpg




いただきまーーーーすっ!!
s-DSC_0348abc.jpg





ボツオよ、落ち着けオィオィ!ヾ( ̄ *)





まんちゃんは、食べませんねー(ホタテは好き)

まー、ボッチーにしてもほんの一口(たまのおやつデスが)(*´∀`*)





皆さまへ

放送日:2014年9月22日(月)  15:00~

放送チャンネル:NHK BSプレミアム

◆宝塚歌劇 星組宝塚大劇場公演◆

↑録画してもらえまいかf(´-`;)

(我が家TVがイマイチでBS録画が出来んのー)

どなたか、「ええよー」って方がいらっしゃったら

是非ともお願い申し上げまするo(´_ _`)oペコ





『こうめはね、あぶらっぽいにょにがてにゃにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
やっぱり生肉って好き嫌いがあるのね。
ウチのアメリカン坊っちゃんも
ホタテ大好きだけど、牛は駄目です。

録画の件は、
役に立たなくてスミマセン。

にゃんにゃん:2014/08/29(金) 08:54 | URL | [編集]

おはよー

うちは人間のたべものは与えない主義^^
鶏の茹で汁くらいかなー

目をはなしたすきに
「鍋から食い」だの「床から食い」だのするコだから
与えなくてもすでに「人間の食べ物も私の食べ物」って思っちゃってるけどさー

HDD壊れたままなので役に立てなくてスミマセン

翠:2014/08/29(金) 09:14 | URL | [編集]

ふふふ~♪

坊ちゃんの最後の顔、なんて至福な顔なの~
可愛すぎる♪
パパさんお疲れ様肉なのかな?
しっかり食べて、疲れを癒してくださいね☆

うち、BS観れないの・・・
あーん!役に立ちたいのに・・・ごめんよ。

ぬこ:2014/08/29(金) 09:35 | URL | [編集]

きゃぁ・・・29日(肉の日)に・・・この画像。
おいしそう~~っ!
(*^^*)
パパちゃん、ゆっくりおからだをやすめてくださいね。

雪国もやし:2014/08/29(金) 13:07 | URL | [編集]

うちもBS録れないの、
お役に立てず、ごめんね。

わぎゅうかね?
さしが入って豪華だねぇ。
ぼっちーいいな♡

ぬま:2014/08/29(金) 13:54 | URL | [編集]

おお。坊ちゃん、うしさんに目が寄ってるよww
そっかー、猫もより目するんだぁ。
坊ちゃん、教えてくれてありがとーー♡

BS。撮れるよぉ^^
ディスクは何に焼いたらいい?
DVD、BR、一応一通り在庫wあるから
お好みのもの言ってね^^

アクン:2014/08/29(金) 13:59 | URL | [編集]

坊ちゃん!牛を食らおうとする目が可愛すぎる!!
イイ表情するよね~! (*´∀`*)
こうめちゃんはホタテが好き…φメモメモ
猫様にも、それぞれこだわりがあるのね。
そう言えば、ウチの小僧は貝が入ってるフードは
絶対に食べないのよ。(笑)
口に入れて3秒でオエーってやるの。(≧∀≦)
てか、美味しそうな牛肉…。ディナーはステーキかえ?ゴックン!

BS録画に協力できなくて…スマン。
観れると良いネ!^^
てか、コメ欄クローズ…珍しいね。

ティティ:2014/08/29(金) 15:12 | URL | [編集]

坊ちゃん、牛に対しては激しい!
そうか~、他の子は牛さんに興味ないのね。
ササミとかは食べるのかしら~?

ウチ、BS観れるけど、ディスクとかに焼く方法がわからないの。。。
でも録画して頂ける方がいたので良かった!

ミルク:2014/08/29(金) 15:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/30(土) 04:05 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL