fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’08.26・Tue

チーム三っ毛三毛隊+1。



s-DSC_0114abc.jpg





サウナの天辺(@サニタリールーム)

ここ涼しいんだわ(2匹の寝所)

そこに最近入りびたり(まんちゃんグー)




しょーにゃにょよ、うりゅしゃいんだかりゃ
s-DSC_0115abc.jpg




ステキなボクちんといっしょにいたいんですよ
s-DSC_0116abc.jpg




どっちかってゆーと、ゆらたんをしたってりゅにょよね
s-DSC_0117abc.jpg




でも、あちゅいし(こねこだかりゃ)
s-DSC_0118abc.jpg




しぇまくにゃりゅし(でぶだかりゃ)
s-DSC_0119abc.jpg




もーーーーーっ!!!
s-DSC_0120abc.jpg





姐さんズだけじゃったら、

猫は仲良しにはなれん動物と決めつけちょったろうなぁ

ゆらきち、ボツオ、まんちゃん

この3匹を見ちょると家族?チーム?友達?

これが、猫の社会性っていうもん?





なんでもえーわ、

上手いこと、楽しくやってくれるんなら

猫は、猫同士(ちと寂しい気もするが)( ̄ー ̄)





『チームみっけみけたい+1にゃにょよ~』by:まんちゃんグー

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよーん

猫も人間もそれぞれ^^

大人猫は赤ちゃん猫を攻撃しない、ってのもデマだしねー
攻撃しない猫もいれば、襲いかかる猫もいる!

大人になってから知り合っても
気が合えば友達になれる猫もいる!

でもやっぱ、くちこさんとこの場合は
まんちゃんの無邪気なキャラが大きいと思うわー^^

翠:2014/08/26(火) 08:51 | URL | [編集]

私も猫を何匹か飼ってみて思うのですが、
だいたい、後から来る仔猫って、甘えたがりよね。
「おねえちゃぁーん」「おにいちゃぁーん」
って、へばり付く傾向が強いような…。

ま、どうあれ、
子どもたちが固まって仲良くしているのは
見ていてとても楽しいし和みますよね♪

にゃんにゃん:2014/08/26(火) 09:06 | URL | [編集]

まんちゃんは、坊ちゃんとゆらちゃんの行動を見て
色々な事を学んでいるんでしょうね。
面倒見の良い坊ちゃん、そっと受け入れてくれるゆらちゃん。
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんだね(^^)

ミルク:2014/08/26(火) 10:43 | URL | [編集]

あ~、そっか~。
くちゃちゃちゃんとるったんだけだったときね。。。
でも、くちゃちゃたんはえらいよ。

色々考えて行動してたから
今若手トリオがいい関係作れてると思うもん!

ぬこ:2014/08/26(火) 13:35 | URL | [編集]

こうめちゃんもしっかりと末っ子気質ですね。
でも、ちゃんと空気が読めてるのか、
上ふたりが上手に接してるのか^^
どちらにしても微笑ましいです。

でも、このツーショットやっぱり好き。

アクン:2014/08/26(火) 16:17 | URL | [編集]

おはようです~。おおお~坊ちゃん達良い所に居る!
こうやって仲良く一緒に寛いでるの見ると微笑ましいわー。
この二人はやっぱ安心感&馴染みだね。

まんちゃんはそこまで小さい時に来たわけじゃないのに、末っ子気質の可愛い性格であっという間に仲良くなったよね(o^-^o)
上手に楽しそうに生活してるの見ると本当によかったって思えるね。

ちか:2014/08/27(水) 04:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL