2014’08.17・Sun

さびしんぼう。


かぁさんは、きょうもしごとです
DSC_0020abc.jpg




ボクちんは、さびしんぼうになりそうです
DSC_0021abc.jpg




と、いうことで
DSC_0012abc.jpg




まずは、あさねでも
DSC_0013abc.jpg




しますかね~~
DSC_0014abc.jpg





ほんとうか?

ほんとうにさびしんぼうか? (-∀-。)?





しかし、やっぱ、1休は一瞬じゃねぇ

それに、何か、先週は疲れてねぇ

で、昨日はごっくり休もうかと思うたけどエステ行ったーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

自分にご褒美、リフレッシュ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





DSC_0019abc.jpg





アゲハのベビたん、ますます急成長中~ヾ(*´▽`*)ノ彡





『かぁさんは、まいしゅうまいしゅう、ごほうびがおおすぎなんですよっ』by:ボツオさん

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
暑い中、お仕事御苦労さまです~^^
そりゃ、みんなくちさんいないと寂しいですよ
うちも私が働き出して、寂しいと思ってるハズ・・・・・・
いや、寂しがらせたくないから平気だと思ってて欲しいかな~
うーん、飼い主心は複雑ですね^^

むみ:2014/08/17(日) 12:03 | URL | [編集]

お仕事お疲れ様です~。
そりゃ疲れますよ。
体を休めるのと気分のリフレッシュと
両方大事ですよ(^^)

坊ちゃん、あくびが長~い!
寝て待っていたら、あっという間に帰ってくるよ。

ミルク:2014/08/17(日) 17:14 | URL | [編集]

昔は日曜日だけがお休みだったけど、
それが当たり前の時には何にも思わなんだよね。
土・日と2連休になったら、
体もそれに慣れちゃって…。

さぁー、お盆明け。
って、何も変わらない毎日だけど…。

にゃんにゃん:2014/08/17(日) 17:59 | URL | [編集]

cuchiko にゃ、こんばんにゃ♪
休みが1日ってちょっとしんどいね^^;
おお、エステでリフレッシュ♪
うふっつ、良かったね、気分転換にもなるし、綺麗になるしね♪
ママちやん居ないとやっぱ寂しいにょ?
ぐふふふ、本当にゃ?
うん、にゃんだか眠たいだけのようなきがするにゃ(笑)
追伸・・写真の本ね^^
自分が撮影した写真を先方に送って、1冊の本にしてくれるのよ^^
ちょと画像が粗くなるよううな気がするけど
心に残る1冊に♪
100枚からかなぁ、中々記念になるよ♪

misya:2014/08/17(日) 21:16 | URL | [編集]

おはようございます。ほんと一日のお休みなんてあっという間少なすぎ~~だよね。
お疲れ様。自分へのご褒美にエステ、リフレッシュ出来てとっても良さそう。オマケに綺麗になれるんだもん。

坊ちゃんの叫びが気持ちよさそう。
最後顎が外れそうなくらいね(●´艸`)フ゛ハッ

わ~でっかーいアゲハのへびたん!!
こうやって見るとなーんか可愛く思えるね。

ちか:2014/08/18(月) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL