2014’08.15・Fri

思っちょる?



s-CSC_0371abc.jpg





見上げるゆらたんグー•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆





s-CSC_0129abc.jpg





ちょっと前までの団子状態

今は、敷物のけてゆらきちorボツオ専用ベッドなり

なぜかまんちゃんは興味ナッシブル~( ̄ー ̄)





s-CSC_0685abc.jpg





と、庭の桃♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





さー、みなさん、もう一日ですぞー☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!

でもね、ままちゃんは、日曜日も仕事なのー(_ _。)・・・シュン





『ままちゃん、かわいちょーに~』by:ゆらっちブンブン

↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
えっ?
って、一瞬更新してないのかと思ってしまいましたよ。
まんちゃんとゆらちゃん、同じ三毛ちゃんだから…。

いいわね~、
みんなくっついて「かご猫風」。
ウチはおねえちゃんが弟を嫌って寄せ付けないから、
絶対見られない光景で、羨ましい♪

え、えっ!
日曜日、お仕事なの?

にゃんにゃん:2014/08/15(金) 08:46 | URL | [編集]

おはよー

えっ 日曜日も仕事なの?
がんばれー・・・

同じ三毛でもゆらちゃんはすごく「思慮深い」かんじ。
いかにも賢そうだわ。

昨日、会社にお中元の桃が届いたんだけど
上司は持ち帰れないしみんないないし、
いたんじゃうから私が全部もらっといた☆

翠:2014/08/15(金) 08:49 | URL | [編集]

今日はゆらたんに見上げられちゃった~(笑)

日曜日も仕事なんだ・・・
土曜日、しっかり休んでね☆

ぬこ:2014/08/15(金) 09:28 | URL | [編集]

ゆらちゃんの真っ直ぐな(一途な)瞳が良いですねぇ(^^)
団子!3ニャンが入れるくらい大きいベッドなんですね!

お仕事、日曜日もなんですね~。
体調を崩さないか心配です。
まずは明日、ゆっくり休んで充電してくださいね。

ミルク:2014/08/15(金) 15:53 | URL | [編集]

こんにちは。
今日はお休みですね^^
お疲れ様でした。
明日もお仕事・・・・・うーーん頑張れ^^;

ゆらちゃんのアップ。
すんごい嬉しい^^
小さめ猫さんのこの姿は鉄板ですよね。
たまりません(らびゅーーv-238

アクン:2014/08/16(土) 09:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL