2014’08.12・Tue

仏様?



s-DSC_0706abc.jpg





仏様のような、ボツオ様(*;゚;艸;゚;)ブハン





s-DSC_0708abc.jpg





鼻が真っ白でござる(さぞ眠たいのよのぉ)





さて、タブレットじゃけど、先週末物色しに行ったんよねー

で、『コレ』とかどうかなー

なんとOffice付きで4万くらいじゃしー

サイズもちょうどぴったんこー(おされなキーボードも付けられる♪)

他にも、これええんじゃない?

ってのあったら教えてくなんしょ(o^▽^)o)ペコッ





『ほとけさまだったら、もういきてないじゃないですかー』by:ボツオさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
この歳で、というか…、
猫歴が長い割りになにも知りませなんだ。
鼻の頭が白っぽくなるのは眠いんですね。
肉球が熱くなるのは
眠い証拠だとは感じていたけど…。
あー、だけど…、
ウチの猫たちは鼻の頭が真っ黒と赤だから、
わかりにくいですね♪

にゃんにゃん:2014/08/12(火) 09:02 | URL | [編集]

そうなんだよね~
仏様みたいな顔して!!
って言いつつ、
まだ、全然生きてるしっ!って自分で突っ込みいれるよね(笑)

おお~~
手頃なの見つけたね~♪

ぬこ:2014/08/12(火) 10:44 | URL | [編集]

おお、坊ちゃん、いいお顔^^
きれいねー。白がとってもいい。
お鼻の色って気にしたことなかったけど
(うちは2/3が黒なのでww)今度、銀で気にしてみよう。

これこれ、CMでやってるね。
キーボードはPCのようにはいかないだろうけど、
スマホの打ち込みみたいな形式よりは楽だし(私なら)
これは良いチョイスと思います^^

アクン:2014/08/12(火) 10:49 | URL | [編集]

仏様ーーーー!( ´人` )
ホント仏なお顔だわ…坊ちゃん…。拝んでおかないと!
てか、拝まずにはいられない感じ。(笑)
眠たいとお鼻が白くなるの?
隣で寝ているカオル子の鼻をチェック…
なるほど…、ちょこっと白っぽいわ。へぇ~。(◎∀◎)

タブレットお買い上げするのね~

ティティ:2014/08/12(火) 12:41 | URL | [編集]

思わず手を合わせてしまいましたw
ご利益、ご利益!!^^

やっぱりSurfaceに敵うタブレットはないですね!
パその代わりならなおさらです。
OSが、他のものだと互換性はないし
結局、タブレットとスマホとパソを使い分けてます^^;
(GALAXYTAB使用してますがほとんどHulu用w)

レイナ:2014/08/13(水) 02:33 | URL | [編集]

うわ~~幸せそうな顔で、見てたらなんだかご利益ありそうよ~~(≧∀≦)穏やかだわー
特に2枚目~好き!!!

にしても1枚目ちんまりまんまるすぎて(笑)ポーンとやったら転がってしまいそうなくらいね(笑)

おおお~候補の凄く良さそうじゃないのー。
4万位だしたらやっぱり良いのあるね。
サイズも調度良さそうだし。

ちか:2014/08/13(水) 04:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL