2014’08.09・Sat

三っ毛三毛隊。



s-DSC_0324abc.jpg





本日の三っ毛三毛隊(@サンルーム)





s-DSC_0325abc.jpg





空気は読めんが(まんちゃん)





s-DSC_0328abc.jpg





順番は守れまする(o-∀-o)ゥフフ





s-DSC_0329abc.jpg





↓でかした、かーちゃん!!(アゲハの幼虫:@山椒の木)





s-DSC_0344abc.jpg




さて、本日はちゃちゃっとお出かけして来るッス~





『たいふーしゃんにふきとばしゃりぇにゃいよーにね(ぷっ)』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぁ~~。
まんちゃんお利口さんだね☆

お出かけして大丈夫かな~。。。早く帰っておいでね☆

ぬこ:2014/08/09(土) 08:20 | URL | [編集]

女子組。三っ毛三毛隊は、かわいいねぇー♪
4枚目の写真。
こうめ姫、とてもバランスが良くて、
上手に撮れていますよね。
特に尻尾の具合なんかがとても良いです♪

山椒の木も、
緑と陽当たり具合がが綺麗に撮れています♪

にゃんにゃん:2014/08/09(土) 10:16 | URL | [編集]

順番が守れるなんてすごいよー。
こうめちゃん、いい子だ^^
やっぱり三毛ちゃんはかわいいなぁ^^

cuchikoさんちのこの爪とぎ、まだとてもきれいですね。
うちは人気ゆえか、もう上はバリバリ^^;;

台風のお出掛け、気を付けて。
お休みだものね、楽しんで^^

アクン:2014/08/09(土) 13:46 | URL | [編集]

ちゃんと順番待ちが出来るなんて!!
エライっ!!
こうめちゃんのーーーその高く持ち上げてるお腰を!!
ぜひともトントンパフパフしてあげたいわ!

このオレンジの爪とぎ。いいね。^^
どこでお買い上げしたのかな?売ってるのみた事ないよ~。

山椒の木ーー。マル坊主になること決定ですな。(笑)
たくさん食べて、美しい蝶になるのが楽しみですね~

ティティ:2014/08/09(土) 14:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL