2014’08.06・Wed

好きじゃない。



s-DSC_0154abc.jpg





穴の下からまんちゃんグーкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё





s-DSC_0155abc.jpg





『むふゅふゅふゅふゅ、くりゅしゅーにゃいにょよ(はぁと)』 by:まんちゃんグー





s-DSC_0156abc.jpg





ああ、それにしてもだるいわー(湿度高すぎっ)

こうも台風連発じゃーねー

今週は週末までぜーんぶ┐( ̄_ ̄)T;;; 雨

あ、日曜日のエステ行かれるかすら~





51JnRXHyneL__SX230_.jpg





『ビブリア古書堂の事件手帖⑤』(@図書館)

なんか、だんだんつまんなくなってきよるっぽい?

ラブ度upで、そっち重視みたいな?(´・ω・`)





『こうめはね、エアコンあんまりしゅきじゃにゃいにょよ~』by:まんちゃんグー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
下から見上げるのも、いつもと違って新鮮。
だけど…、どの角度から撮っても
可愛い子は可愛いまんまだねー♪

今朝のニュースで川が増水してるって
岩国が写ってた。
こんな時に余計な話だけど、
錦帯橋も音戸大橋も行ったことがあります。
あれは…、今から46年前。
皺もシミもない初々しい頃。

にゃんにゃん:2014/08/06(水) 08:40 | URL | [編集]

わぁ~

なんだか、まんちゃんを隠しどりしてるみたいな気分になるね(笑)
まんちゃん、かわいい~って変態目線になるんだけど(笑)

この本、確かドラマになったやつだよね~
確か視聴率、、、ゴニョゴニョだったよね~(^_^;)

ぬこ:2014/08/06(水) 10:33 | URL | [編集]

下から見る猫って可愛いですよね~(^^)
まんちゃん気づいてないのかな?
自然ないい表情してますね。

台風の影響すごいことになっていますね。
気温も湿度も高いのは体にキツイわ~。。。

ミルク:2014/08/06(水) 12:12 | URL | [編集]

ニュースで今朝そちら地方が大雨だったとか。
大丈夫ですか? 気を付けてください^^;

なるほどー。
こうやって下から覗くようなショット。
素敵な写真ですね^^
そして、こうめちゃんってどこからとっても
こうめちゃん然としてて流石だわぁって
へんな感心をしてしまったw

「かわいい子はどこかりゃみても、かわいいにょよ」って
言われそうだなぁ^^

アクン:2014/08/06(水) 13:53 | URL | [編集]

この穴から見える具合がめちゃめちゃ可愛いねー。
まんちゃんのこの角度いいわー。
さすが美人さん。
そしてクネっとしたお手手もフワフワでなんとも(o´ω`o)ぅふふ

そうそう、また台風が来るってやってて、週末もなんだか天気が悪そうだし気になりますね。
この小説??ってドラマになってませんでした??また違うものなのかな。

ちか:2014/08/07(木) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL