2014’08.05・Tue

知ってた?



s-CSC_0566abc.jpg





『賢いね~、賢いね~』って育てると賢くなるんよ(だいたい)





s-CSC_0584abc.jpg





『可愛いね~、可愛いね~』って育てると可愛くなる(それなりに)





s-DSC_0875abc.jpg





『大きくな~れ、大きくな~れ?』(´゚艸゚)∴ブッ





515qP187QpL__SX230_.jpg





『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ』(@図書館)

さすが深月ちゃん~

今回もええ意味で裏切られたなぁ('v')ニヤリ・・





『ちがいますよー、ステキにな~れ、ステキにな~れ、ですよ(ふふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ウチのデブ猫2匹に向かって
「ちいさくなぁーれ、ちいさくなぁーれ」って言ってみよう!!

ついでに、自分のお腹をさすりながら、
「ひっこむようにー、ひっこむようにー」って言ってみよう!!
あ、鏡を見ながら、
「皺もシミもなくなるようにー、皺もシミもなくなるようにー」
朝から元気よく大きな声で言ってみよう!!!

にゃんにゃん:2014/08/05(火) 09:22 | URL | [編集]

あ~。
可愛い、可愛いって育てられると
可愛く育つっていうのは聞いたことあるよ。

そっか~
大きくな~れって育てたから
坊ちゃん・・・

って、くちゃちゃたん、知ってたならよしときなさい(笑)

ぬこ:2014/08/05(火) 10:12 | URL | [編集]

カシコイってのが
そもそも、ニンゲン側の見方ひとつでかわる基準だから
飼い主の思いこみという気がするのよ(^^ゞ

でも可愛いって言えばいうほど可愛くなるのはホント!

翠:2014/08/05(火) 12:52 | URL | [編集]

おっかしいなぁ。それは人間には効かないのかなぁw
うちに約一名、怪しいのがいますよ?^^;

おっきくなぁれも言ったつもりはないけど
母の気持ちを勝手にくみ取ってくれちゃったのか
おっきくなっちゃった子もいますがw

キキは私の思い通り、賢く美しく育ってくれました(欲目w)
やっぱり、女子はいいなぁ。うふふ。

さ。鏡見て『ちっさくなぁれ!』って自分に言わなくちゃ(爆)

アクン:2014/08/05(火) 13:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL