2014’08.01・Fri

暑中お見舞い申し上げまする。



s-DSC_0727abc.jpg





夏仕様(@海の家バージョン)(。-∀-)ニヒ♪





s-DSC_0733abc.jpg





゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚





s-DSC_0671abc.jpg





セミの抜け殻たち





s-DSC_0658abc.jpg





アゲハのお母さん(おそらく産卵)





s-DSC_0679abc.jpg





みんな、全うできますように(-m-)” パンパン





『あちゅくても、サンルームがいぃにょよね~~』by:ゆらっちぶんぶん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、ほんとうに…、
外の景色が緑の木々じゃなく、砂浜なら…
まさしく海の家♪

写真、良く撮れてて驚きます。
まるで、写真集を捲っているようです。

にゃんにゃん:2014/08/01(金) 08:20 | URL | [編集]

ゆらたん、そこは快適ですか~~

しかし暑い・・・

セミの抜け殻~~\(◎o◎)/!
もうあるんだね。
夏の終わりのイメージだけど
まだまだ暑い(^_^;)

ぬこ:2014/08/01(金) 10:20 | URL | [編集]

よしずが夏を演出してますねー。
うちは1階の軒先につるしたまま数年。
もう使えないだろうなぁ。
下すのも怖いわ^^;

ゆらちゃん。
迫力ある目力wさすがです^^
大好き。

セミの抜け殻。
我が家もきっと見てみると沢山あるんだろうなぁ。
みんな全うできますように^^

アクン:2014/08/01(金) 14:27 | URL | [編集]

広々とした海の家だ~~(^o^)
日よけ対策もバッチリですね!

こちらでも蝉が大合唱しています。
が、まだ少ない方かな。これから本番かも。

ミルク:2014/08/01(金) 16:47 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんばんにゃ♪
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いねぇ^^;
そして今日は台風の影響か風が強いの!
もあんと湿気た風が・・・不快感マックスでするよ^^;
おおお、開放的だねぇ^^
みにゃのことを考えたお部屋。
すっごく愛されてるね、みにゃ、幸せ者、いえ、幸せにゃですね^^
うんうん、全うできますように・・・この言葉にジーン。

追伸・・すみれちゃんは褒めすぎなのですよ^^
優しいにょだ、得したにゃあ、もう(笑)

misya:2014/08/01(金) 23:25 | URL | [編集]

おはようです。夏場はかなり暑くなりそうなサンルームだけどやっぱりみんなのお気に入りなんですねー。
うふふ~海の家仕様、これだけでもだいぶ日差しが押さえられて違いそうですもんね@^▽^@

わーセミの抜け殻だー。
結構びっくりするような所にセミの抜け殻ってついてたりするのよね(^m^ )クスッ
わ~この子はお腹が大きいアゲハちゃんなんだー。
アゲハ蝶って最近見て無いわー。

ちか:2014/08/02(土) 04:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL