2014’07.30・Wed

自慢。


ふみゅ・・・
s-DSC_0754abc.jpg




ふにゅにゅにゅにゅ~
s-DSC_0755abc.jpg




あっ、 ちょっ・・・
s-DSC_0756abc.jpg




しょれは、こうめにょ・・・
s-DSC_0757abc.jpg




これは、こーしゅんにょよっ!!
s-DSC_0758abc.jpg





ゆらきちのフィジカルは我が家でダントツ

で、まんちゃんはちょっとドンくさい

まー、あれよ、仲良うしーさん(´ー`*)ウンウン





61mLtrrdpbL__SL500_AA300_.jpg





『盲目的な恋と友情』(@図書館)

おもしろーい、

でも、こわーいオソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)





『にゃかよくはしゅりゅけど、ゆらたんにちゅいてこりゃりぇにゃいにょよ~』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
お子がたくさんだと、
いろいろと違う特技に長けた子もいて、
楽しいものですね。

あ、多少なら、どんくさいは愛嬌。
ウチもカイ坊っちゃんが、
どんくさいです♪

にゃんにゃん:2014/07/30(水) 08:59 | URL | [編集]

まんちゃんはおちゃめなイメージだもんな~。
それに比べてゆらたんは、キビキビしてるイメージ。
いい関係じゃん☆

本、こわいの~~?
こわいの苦手(T_T)

ぬこ:2014/07/30(水) 09:11 | URL | [編集]

こういうの、ゆらちゃんは逃しませんよね^^
うちでも、こういうことはキキが群を抜いてるかもw

同じネコでもこうやってカラーがでるのは
面白いですね^^ 
みんな同じじゃないものなぁ。

怖いって、どんな怖さかなぁ。
霊的な怖さや死の恐怖みたいのはやだなぁ^^;;
あ、でも人間の異常みたいのはもっと怖い。

アクン:2014/07/30(水) 13:50 | URL | [編集]

ゆらちゃんっ!!!(≧∀≦)
教えてげてるのね~!そうそう、それは、そうするもの!よね!
まぁ。。。まだまだ、お子ちゃまなこうめちゃんには
ちょいちょいしたりする方が楽しいかもね。^^
ホント、女の子同士でも仲がよろしくて♪
アタクシには羨ましい限りです!

その本!!!
持ってるわよ。持ってるわよ~~!(まだ読んでないけど)
読むのがすっごく楽しみになりました!
てか、本が被ったのは初めてで、なんか嬉しい~!(//∀//)

ティティ:2014/07/30(水) 14:03 | URL | [編集]

おはようです。ゆらちゃんはきびきび俊敏な感じで、まんちゃんは、なーんか天然でぽやーんって感じがする(^m^ )クスッ
いいバランスが取れてるんだよね。
あはは~まんちゃんドンくさいか~(笑)ドンクサイ猫さん、見てるだけで笑えるよねww

わ~その本の表紙に猫さんも。なーんか興味惹かれるわー
怖い面白さの本なんだー!

ちか:2014/07/31(木) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL