2014’07.28・Mon

ヅカデビュー。


にゃに? あれ
DSC_0652abc.jpg




しゅきっぷしてりゅんぢゃにゃい?
DSC_0651abc.jpg




みちゃだめよ、アンポンマンがうちゅりゅかりゃ(ぷっ)
DSC_0650abc.jpg





オクサマ、本日ままちゃんは『ヅカデビュー』して参りまする~ヾ(*´∀`*)ノ

もうスキップ運転&スキップ新幹線ですわよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

エステも行ったし準備万端(誰も見りゃせんが)

あとは、座席ね(2Fなの、傾斜がキツくないことを祈るだけだわ)

それでは行って来まッスル~ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪





DSC_0516abc.jpg





『どーでもいいけど、ままちゃん、ぶぢにかえってくりゅにょよ!!』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おー、宝塚。競馬の宝塚記念じゃないのよね?
思い出せば…、私も40年前に2度行きましたが、
1度目は会社の慰安旅行だったから団体で。しかもバス。
それが良かったので、2度目は友達と。
宝塚の街並みが美しかったことが記憶にあります。
今の宝塚、どうなんだろう?
あー、行ってみたい!!
楽しんできてねー♪

にゃんにゃん:2014/07/28(月) 09:08 | URL | [編集]

へぇ~
今日はお休みなのかな♪

きれいになったし
きっと、楽しい一日になるだろうね。
感想待ってます☆

ぬこ:2014/07/28(月) 11:10 | URL | [編集]

あらきょうはお休みなのね~ いいね~♪
観劇とか音楽会とか、LIVEって大事だよね。
やっぱりナマでしか感じられないものってあるもんね。

楽しんで来てね~^^

翠:2014/07/28(月) 12:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL