2014’07.26・Sat

保護色。



s-DSC_0613abc.jpg





ホカペ→夏仕様にしたら・・・





s-DSC_0606abc.jpg





保護色になった(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ





DSC_0384abc.jpg





合歓の花(テントウムシのトッピングー♪)





さて、週末のお楽しみ~

『ボーナスキャンペーン』に行って来ます~(嬉〃∀〃)ゞ





『ままちゃんったら、ワタシたちにきづかないのよ(ぷっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おおー、
かわいい♪ そして賑やか♪♪♪
いいじゃない。いいじゃない。
見た目にも夏仕様で良い感じ♪

あー、もう手遅れだけど…、
私もエステ、試してみたい♪

にゃんにゃん:2014/07/26(土) 08:07 | URL | [編集]

最初の写真。
こうめちゃんが一瞬分からなかった^^
一番、保護色効いてるかも。

おお。
今日もお姫様気分ですね^^
そよそよ、この暑い時期、さっぱりと
つるんつるんになってリフレッシュしてください。

アクン:2014/07/26(土) 11:19 | URL | [編集]

ニャン侍従:「もぅいぃか~~ぃ?」

「まぁだだよ~っ!」

ニャン侍従:「もぅいぃか~~ぃ?」

「もぅいぃよ~~っ!」

(妄想話・・・笑)

み~んなみんな、かくれんぼ上手!!!
ぜ~んぜん、どこに誰がいるのかわかりませんでした。
(^^>”
暑い日が続いていますので、みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

雪国もやし:2014/07/26(土) 12:51 | URL | [編集]

わー!!
家族が増えた(笑)

夏仕様はなんだか可愛らしいね~

そっか!今日は別嬪DAYだったね。
どんだけ若返っちゃうんだよう。
待ってよう~~

ぬこ:2014/07/26(土) 17:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL