2014’07.25・Fri

おもしろくない。


ぺちっっ!!
s-DSC_0255abc.jpg




うみゅみゅみゅみゅ~
s-DSC_0257abc.jpg




もーいっちょっ!!
s-DSC_0258abc.jpg




はんにょーうしゅっ!!
s-DSC_0260abc.jpg




じぇんじぇんおもちりょくにゃいにょよ~
s-DSC_0261abc.jpg





保父(ボッチー)さんも大変だす・・・(・∀・i)タラー・・・





s-DSC_0569abb.jpg





『トマトの卵いため』(@にゃんにゃん亭)

に、習って作りましたん(パパちゃんが)

旨し~~d(*^v^*)b





『いつもいつも、まんちゃんのいぃようにはいきませんよ(ふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おー、
朝から照れるじゃあーりませんか。
パパちゃん、写真だけじゃなく、
掃除も料理も上手くて感心しとります♪

こうめ姫を見てると、
つくづく女の子の可愛さを感じます。
そのうちに、
くちゃちゃお姉様のような貫禄がつくかな?

にゃんにゃん:2014/07/25(金) 08:42 | URL | [編集]

まんちゃんがせっかく遊ぼうって言ってるのに
保父さんは、ちょっと暑くて反応できないのかな~(^_^;)

ちょっかい出してるの、可愛いね!

トマ玉炒め!美味しいよね☆

ぬこ:2014/07/25(金) 10:17 | URL | [編集]

こうめちゃんとの接し方を坊ちゃんは習得済みって感じですね^w^
上手に遊んでくれてうれしい。
こうめちゃんの体を考えるとこれくらいがいいのかも^^

トマトがおいしい季節だから、特に美味しい料理ですね。
パパさん料理で宴会してみたいわっww

アクン:2014/07/25(金) 11:42 | URL | [編集]

にゃんにゃん亭に遊びに行ってもいぃですかぁ?!?
(^^>”
ほ~んと・・・おいしそう~~っ!
c(^^)c

背中の「やる気スイッチ」を押してる姿・・・癒されちゃいました~~っ!
かわゆ~~ぃ!

雪国もやし:2014/07/25(金) 12:41 | URL | [編集]

「無視が一番効果ある」byボツオくん
若者につきあうのは体力いるしね~

トマト、順調に消費だね^^

翠:2014/07/25(金) 12:54 | URL | [編集]

あら~(^_^;)
まんちゃん遊びたいのに残念だったねぇ。
今日は坊ちゃん、気分が乗らなかったのかしら~?

ミルク:2014/07/25(金) 16:36 | URL | [編集]

おはようです~↓の梅干しの数!!!!すっごいねー
これ並んでるの見ると圧巻だわー。
まんちゃん遊んで欲しくてたまらないのね。チョッカイかける様子が可愛くて女の子らしいわ。
ツンツンしてる感じ(笑)
暇なら私が遊んであげるよー@^▽^@
後ろ姿のお尻が~可愛すぎ(*≧∀≦*)

坊ちゃん、暑くてこの日はダラダラだったのかな?

ちか:2014/07/26(土) 05:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL