2014’07.21・Mon

三日ぶり。



DSC_0354abc.jpg





実家から里子にもらったムクゲの花

この夏もいっぱい綺麗な姿を見せてくれちょりまする

↓そのムクゲをバックに蜩の声(暗くてすまん寝)











DSC_0080abc.jpg





暑くても変わらず食浴旺盛なくちゃちゃさま

よい、よい、最後は食べられるもんが勝つんじゃから(o-∀-o)ゥフフ





『みっかぶりにたくさんでたら、おなかがすいてたまらないのよっ!!』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
もう30年以上も前のことだけど…、
アリスのCDを買ったら、
(当時はレコードでテープにダビングしたのかも)
「蜩」って曲が入ってて、繰り返し聴いたものでしたが、
その歌詞の中に蜩がカナカナ鳴くってありました。
だから、ずっーと蜩はカナカナ鳴くものだと思ってきたけれど、
ちょっと違うみたいですね。

夫がムクゲの写真を見て、
「きれいだなぁー」と、言った後
「ウチのカメラでも、こんな風に撮せるはずだけどなぁ-」って。
やっぱり、腕とセンスがね。

くちゃちゃ女王、見るからに食欲旺盛な感じです♪

にゃんにゃん:2014/07/21(月) 09:25 | URL | [編集]

ホントホント、食欲旺盛なのが一番です^^
くちゃちゃん、三日ぶりおめでとうww

むくげ。
こちらでは鳥が実を咥えてくるのか
勝手に生え出したりするのですよ^^;
可愛い花だからいいのですが、
我が家には5本のむくげがあります^^;

蜩。
いいなー。大好き^^

アクン:2014/07/21(月) 10:25 | URL | [編集]

わぁ~。
夏の音だね~
でも、心なしか穏やかな感じに聞こえる。

くちゃちゃちゃん、食欲あるんだね~
あ・・・
くちゃちゃたんの方は(;´・ω・)

ぬこ:2014/07/21(月) 11:34 | URL | [編集]

うわ~癒されるわー!!!!
ムクゲの花っていうんですね。とても綺麗。
動画の音がなにより最高。

我が家は大通りのマンションで、窓を開けると凄い大きな車の音が朝からビュンビュンなのよー。
なーんかこういう静かな安らぐ音がやっぱりいいのよねー。
こういう自然が聞こえる所で暮らしたいな。

くちゃちゃん、暑くても食欲いっぱいあって元気な証拠@^▽^@嬉しいねー。
モフモフなくちゃちゃんのシッポカワイイー♪

ちか:2014/07/22(火) 04:53 | URL | [編集]

くっちゃ~ん!
ドシ~~ン(褒め言葉でっせ)っとした立ち姿がすっごく素敵!
抱き心地、すっごく良さそう…。

動画の蜩の声!!!
夏だね。朝だね~。そして、すっごく美しい声。

ティティ:2014/07/22(火) 07:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL