2014’07.19・Sat

平和な毎日。


リーダー、みしぇばんかわりましょーか?
s-P1020559.jpg




だいじょーぶよ(ふふふ)
s-P1020560.jpg




:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・





s-P1020659.jpg





:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・





s-P1020241.jpg





:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・





s-P1020244.jpg





ああ、平和じゃd(*^v^*)b





『今日は、ドキドキデビューの日~~~』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なんか…、
高級リゾートホテルでくつろいでるようね♪
あー、私も参加させて貰いたい。

連休、
楽しんでください♪

にゃんにゃん:2014/07/19(土) 09:18 | URL | [編集]

おんにゃの子同士が中がいいのを見ると
とってもほんわりと幸せな気分になりますねー^^
そして、兄妹仲良くもとっても嬉しい。

この子達、そしてお母さんのこうめちゃんも
そろって強運だったんだなぁって、今更ながら思います。
世の中の猫さんたちがみんな幸せになってくれますように。

で。
でびゅーってなになに?^^

アクン:2014/07/19(土) 11:33 | URL | [編集]

わぁ~。
本当に平和だ。

ん?何にデビューするんだろう~♪

ぬこ:2014/07/19(土) 13:22 | URL | [編集]

おはようです~あら?最後のまんちゃんの言葉が気になる。
何にデビューすんの??
緊張するもの??なんだろうね。

ほんとこの子達みーんなめっちゃ幸せ(o^-^o)見てるだけでホッコリ嬉しくなってくるよ。
うふふ~どれも気持ちよさそうなベットだね。
暑くなったから一人一個ね(^m^ )クスッ

ちか:2014/07/20(日) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL