2014’07.16・Wed

生のにおい。


あぎゃーーーーーっ!!
s-DSC_0783abc.jpg




ふんっっっ!!
s-DSC_0784abc.jpg




くんか、くんか、くんか、くんか♪
s-DSC_0787abc.jpg





入れ食いですわー(生じゃらし)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





さて、こちら西の端もようやくセミの声が聞こえ始めました

いよいよ夏じゃな~





51IxgIdR48L__SX230_.jpg





『僕と先生』(@図書館)

正直ちょっとブームでっす、坂木さん

怖くない日常のミステリってやつ?

さくさく読めてリセット剤になりまする~♪





『ああ、なまのにおい・・たまらんっ♪』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
「猫じゃらし」って、
穂先で猫を遊ばせるっていうか
猫が遊ぶから
「猫じゃらし」なんだろうけど…、
ウチもそうなんですけど、
葉っぱが大好物で、
「猫じゃらし」は猫用サラダです。

リセット剤になるような本に出会えて良いですね。
私は今、暗くて重いのを読んでいるので
(これが、実に面白いのだけど…)
奈落に引きづり込まれそうです。

にゃんにゃん:2014/07/16(水) 08:20 | URL | [編集]

るったん、すごく楽しんでるね~。

生のじゃらし、今の家付近にないんだよね(^_^;)

うちのほうでもセミさんの鳴き声すごいよ。
でもまだ梅雨明けではないんだもんね(^_^;)

ぬこ:2014/07/16(水) 09:40 | URL | [編集]

おつかれちゃん

いいなー 天然のねこじゃらし
るるったんの夢中なお顔がたまりませんなぁ^^

翠:2014/07/16(水) 12:50 | URL | [編集]

きゃぁ~~っ!
チラっと見えてるキュートな歯に・・・雪国もやしおばちゃん・・・ドキュン!
かわい~~~ぃでちゅ。

雪国もやし:2014/07/16(水) 13:10 | URL | [編集]

るったん^^
元気そうで何よりです。
えのころ草の葉、好きですよねぇww

題名の「生」をみて、
あーーーー、ビール呑みたいって思ったのは
どうか私だけじゃありませんように^^;

アクン:2014/07/16(水) 13:34 | URL | [編集]

あら~~。るっちゃん、大ハッスルね。(≧∀≦)
牙チラっ。とか、真剣なお目目とか。お手手とか。
カワイイ要素盛りだくさんだわ!
やっぱ生の方がいいのかな?

セミの声??いよいよ、夏ですね~!^^

ティティ:2014/07/16(水) 17:13 | URL | [編集]

おおおお~やっぱり生のものって天然の匂いがするから大興奮しちゃうのねー。
るったん凄い興奮して口開けてカワイイー。
掴んでるお手手も可愛いよね。
そして引っ張ってる顔が(^m^ )クスッ
2枚目の牙がたまらなく好きだわ。

こっちもセミの声がーまさに今聞こえてるのよ。夏だねー

ちか:2014/07/17(木) 07:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL