2014’07.15・Tue

かまってよ。


本日、動画のみですまん寝(;´▽`A``

でも、可愛いのよ(オッサンじゃけど)



















『うざいにょよっ!!』by:中の人(ゆらきっちゃん)
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
はずれちゃったわ。
ネズミ爪研ぎの中は、
こうめ姫だと思ったのに…。

こうやって動いてるところを見ると、
坊っちゃんもあどけないですね♪

にゃんにゃん:2014/07/15(火) 08:49 | URL | [編集]

坊ちゃん、ヒマしてたのかな(笑)
坊ちゃんの動きって、ま~ったりしてるね♪

くちゃちゃたん、昨日は出張お疲れ様でした。
今日からはまたぼちぼちっと♪

ぬこ:2014/07/15(火) 10:16 | URL | [編集]

坊ちゃんも寝技?w
寝転びながら遊ぶ姿はジジと一緒です。ぷぷ。

このねずみさん。
ゆらちゃんが入ってお尻であのくらいなのですね^^
見ると色々ほしくなっちゃうなぁ♪

アクン:2014/07/15(火) 11:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL