2014’07.13・Sun

昼寝三昧。



DSC_0314abc.jpg





オヤスミまんちゃんぐー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




むむむ???
DSC_0312abc.jpg




蝶々って、まるで花嫁さんのドレスみたい~





CSC_0309abc.jpg





さて、またしてもの雨降り休日

ちゃちゃっと色々済ませて読み方かのぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ





『ままちゃんもたぶんおひりゅねざんまいにゃにょよ(うふん)』by:まんちゃんぐー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まんちゃん、シャッターの音で
おっはよう~(笑)

このちょうちょさん、すごいキレイだね~~。
そこかにお嫁入りするのかな♪

くちゃちゃたんはエライな~。
時間があったら、読書。
自分は・・・昼寝(爆)

ぬこ:2014/07/13(日) 08:06 | URL | [編集]

こうめ姫、
この顔、特にいいです。
ほんに…、可愛い♪

例によって夫を呼び写真観賞。
「この人、どんどん腕を上げてるなぁー」
「うーん、綺麗だなぁー」
と、いたく感心しておりました。

にゃんにゃん:2014/07/13(日) 09:49 | URL | [編集]

まんちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~(^^)
もしかしてベッドのダブル使い?!
フカフカ度アップですね♪

ミルク:2014/07/13(日) 18:20 | URL | [編集]

まんちゃんとっても気持ち良さそう。ピンクのベットほんとお気に入りだね~♪♪
まんちゃんって口元がチュッと小さくてほんと女の子らしい顔つきで可愛いよねー(o´ω`o)ぅふふ
うっすら見える肉球がたまらーん

おおおお~蝶さん、最近じっくり見る事ないけど、ほんと羽根が綺麗よねー。
花嫁さんの衣装か~、さすが表現がうまい!

ちか:2014/07/14(月) 04:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL