2014’07.09・Wed

生じゃらし。


がぁぁぁぁぁあああああ~
s-DSC_0178abc.jpg




ふんっっっ
s-DSC_0179abc.jpg




ぬぬぬぬぬっっ
s-DSC_0180abc.jpg





生じゃらしの葉っぱでっす♪(今、全盛っちゃね)





姐さんのこの勢いにたまげて、逸れてくれんかのぉ・・『台風』







s-CSC_0079abc.jpg





『たいふうのまえに、いっぱいとっときなさいよ、なまじゃらし♪』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぉぅー!!
いいわ、いいわ、このお顔。
くちゃちゃ女王は、どんな顔しても気品に満ちてる。
気品って…、
備わってるって人って少ないものよね。
そうなりたいと願ってなれるものでもないし…。

にゃんにゃん:2014/07/09(水) 09:03 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんがすっごい反応してる~!!
こういう顔も可愛いね☆

うんうん。
台風・・・どうかな?
くちゃちゃたん家は今日明日?
うちは明日明後日あたりらしいけど
何事もなく去ってくれますように。

ぬこ:2014/07/09(水) 13:11 | URL | [編集]

おおーー。
くちゃちゃん、楽しんでるお顔ですね^^
なんか、うれしくなっちゃうな♪

そっかー。えのころ草は葉っぱも食いつきがいいんですね。
うちもとってこよw

台風。
進路によってはこちらも直撃かも。
どうか、弱まってほしいですね。

アクン:2014/07/09(水) 13:30 | URL | [編集]

わ~かわいいーーー。
くちゃちゃんのこんな必死な顔って(≧∀≦)
引っ張り合いっこしてるみたいウフフ。
ちょっと鼻シワに牙がしっかり見えてるのがいいわー。

生じゃらしの葉っぱってこんな反応するんですねー。
キララも好きかも。

台風被害が最小限でおさまればいいけど・・・心配ですね。

ちか:2014/07/10(木) 04:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL