2014’07.07・Mon

七夕さま。



DSC_0238abc.jpg





笹の葉さ~らさら~~~♪





DSC_0224abc.jpg





お~星さ~まき~らきら~~♪





DSC_0227abc.jpg





あー、きっと帰った頃にゃバラされちょるなーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





DSC_0076abc.jpg





みなさんに褒めていただいて、





DSC_0065abc.jpg





調子に乗って、






DSC_0063abc.jpg





紫陽花まつりでやんす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





『バラさにゃいよーに、しんちょーにあまのがわをわたってみせりゅにょよ~♪』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
cuchikoさんとこは、
折々の行事をきちんとこなされて、
いいですね~♪
お子たちも楽しんで微笑ましいです。

紫陽花、どれも綺麗に撮れてて素晴らしいです。

白い紫陽花が咲いているお宅があって、
いつも通る度に足を止めて眺めています。
どの色も美しいけど、白って際立ちますね。

にゃんにゃん:2014/07/07(月) 08:10 | URL | [編集]

あはっははっは!
そのまま出しっぱなしででかけたら
これは間違いなく・・・

うんうん。
紫陽花さん、めちゃんこキレイだと思う。
近所に咲いてるとこあるけど
茶色っぽくなってたりしてるのね。

ちゃんとお手入れされたんだな~と思ったよ☆

ぬこ:2014/07/07(月) 11:50 | URL | [編集]

おつかれー

うんうん私も思った。
くちこさんて季節の行事をきちんとこなしていてエライわぁ~

うちのはなちゃんなら絶対食っちまうから、
飾りたくても飾れない、ということにしておこう~

翠:2014/07/07(月) 12:36 | URL | [編集]

うんうん。
私もご帰宅までに変形?撤去?に1票w
ゆらちゃんが筆頭かw

紫陽花。
アナベルが大好きなんです^^
きれいに咲いてますね。
こちらは紫陽花の季節は終わりです。

アクン:2014/07/07(月) 14:00 | URL | [編集]

わぁ!七夕飾りだ~(^o^)

これは・・・・
ゆらちゃんの手にかかったら・・・。(笑)
いや、この七夕は猫用か?!(なんてね)

cuchikoさん、お参りに行ってくれてありがとう~。

ミルク:2014/07/07(月) 14:41 | URL | [編集]

わ~ちゃんと飾り物までしてる。
私なんて前日にCM見て七夕って気づいたほどで何もしてないmこの。
でもこの飾り(笑)玩具にされそうだよねプププ

うわ~この白い紫陽花なんてゴージャスで綺麗なんでしょう。素敵!!!
色も雰囲気も違う紫陽花、この写真見てるだけでウットリだわ。
ほんといつも綺麗な写真。

ちか:2014/07/08(火) 04:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL