2014’07.05・Sat

出世街道まっしぐら。



s-1800_2014-06-15_20-59-36.jpg





>山口のお父さんお母さんへ

雨は午後に峠を過ぎましたがかなりの量でした。
6月 降雨が少なかったせいか
本日、今年初めての長靴を履きました(29cm)

ミンニャ梅雨空にも負けず、
早朝から元気に遊んでいます。

FKB,4・2 最近の健康診断ですが

営業課外部際担当 こたくん 5.5Kg
設備課タワー担当 かんちゃん 5.1Kg
経理課特殊印刷 たれちゃん 4.2Kg
綜合警備課長代理 こうめ 4.1Kg

蒸し暑さ、まだ続きますが、体調には
くれぐれも お気を付け下さい。





s-1800_2014-06-21_20-04-08 (3)





設備課タワー担当かんちゃん(きりっ)





s-1800_2014-06-15_21-05-42.jpg





営業課外部際担当こたちゃん(どぇ・・ん)(ぶっ)





s-1800_2014-06-15_21-29-46.jpg





経理課特殊印刷担当たれちゃん(左端)





s-1800_DSCF9352.jpg





こうめさまは、昇進なさったのね~(課長代理ざますっ)

我が家のこうめは、永久末端だわよ(ぶっ)





福岡のおとうさん、おかあさん、

いつも楽しいお便りをありがとうございます!!(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)





『こうめのこどもたちは、みんにゃおーきくにゃって(こうめより)ちゃんとやくしょくもありゅにょね~』by:こうめママン
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まめに連絡もらえると嬉しいよね~。
どうしても離れてるからさ
気になるじゃんね。

本当にいいおうちに行けたよね。
くちゃちゃたんも安心してみて居られるね!

ダブルハンモック、同じのが
見当たらなくて(涙)
くちゃちゃたん家は広いし
http://item.rakuten.co.jp/utopia/10006608/

これはコスト的にもどうかな~?と思いまして☆

ぬこ:2014/07/05(土) 08:42 | URL | [編集]

み~んな、つやっつやのお毛毛・・・。
み~んなのおめめ・・・キラッキラ・・・。
可愛がっていただいている様子が手に取るようにわかって・・・見ている雪国もやしまでしあわせ気分いっぱぃになりました。
ステキなご縁・・・本当によかったですねぇ~。

雪国もやし:2014/07/05(土) 13:48 | URL | [編集]

あー、日常の生活をよりよく楽しむって素敵なことですよね。
だけど…、それがなかなか出来ませぬ。
福岡のご夫妻はすべてに於いて、センスの良さが感じられ、
見習わなきゃって改めて反省させられます。

それにしても…、
みんな愛らしい♪

にゃんにゃん:2014/07/05(土) 14:09 | URL | [編集]

みんな元気そうですね~(^^)
かんちゃんは課長代理のこうめちゃんに
叱られているのかしら?(笑)
体の線の細さがなくなってしっかりしてきましたね♪

ミルク:2014/07/05(土) 14:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL