2014’07.03・Thu

自分がいちばん。



s-DSC_0094abc.jpg





だれだれ~~~





s-DSC_0095abc.jpg





ねっこりゃしぇっと~~~





s-DSC_0096abc.jpg





どこいくんですか~~





s-DSC_0097abc.jpg





しょれは、こうめにょぢゆーでしゅっ





s-DSC_0098abc.jpg





うにににに~~~





s-DSC_0099abc.jpg





うにょにょにょにょ~~~





s-DSC_0100abc.jpg





ちょっとー、どこいくにょよーー





s-DSC_0101abc.jpg





ねぇーーーーったりゃーーーっ





s-DSC_0102abc.jpg





みょーーーーーーーっ!!!!





s-DSC_0103abc.jpg





自分さえ、えかったらええタイプ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、





『あたりまえにゃにょよ~、こうめがいちばんたにょしくにゃくっちゃ♪』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
この光景、
とてもよくわかります。
猫って気ままで自由って言われるのも、
こんな感じだからでしょうね。

だけど…、
怯えたり、餌を探している野良たち、
あの子たちも気ままで自由って言えるんだろうか…。

にゃんにゃん:2014/07/03(木) 08:16 | URL | [編集]

朝っぱらからイラっとすることあったんだけど
まんちゃんと坊ちゃんのやりとり見てたら
穏やかな心に戻れたよ~。

ありがとうね☆

ぬこ:2014/07/03(木) 09:18 | URL | [編集]

ふふふ^^
そだそだ、自分を大切にするって素敵だよね^^

自立しながらも、ちょっと隣人を気にして
上手にかかわっていくのって猫は上手です。
私も良い距離を保てるようになりたいと思うな。

こうめちゃんもとっても調子がよい様子^^
嬉しい限りです。

アクン:2014/07/03(木) 12:32 | URL | [編集]

こうめちゃん、のびのび~ですな~。
坊ちゃん、どこ行くの~。
ってか、こうめちゃんは、どこへ行こうとしてたのかな?
坊ちゃんに先を越された感じ??(*´∀`*)

それにしても、とっても自然な感じよね。
ティティ家なんて…orz
横を通りすぎるだけで、揉めごと勃発なんてしょっちゅうよ!(笑)

ティティ:2014/07/03(木) 13:14 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
うふふ、時にはささくれ気分な私に、ほっこりにっこり^^
どんな時も、本当どんな時にも・・顔が緩み、心にぽっと灯りがね^^
あったかーい気分になりますね♪
うふふ・・・有難う♪
ねっこりゃしぇっとに笑ったぁ(^^
うふふ、猫界ではねっこりゃしぇとと言うんだね(爆笑)
ゆったり時間が流れていくようで・・・良いなぁ♪
追伸・・素晴らしいとことを紹介くださって感謝。
先ほどすぐ飛んで拝見してきました。
助かります^^
きちんと記事を読んで、近日中にと思っております^^
(実はメカ音痴、主人にやり方を聞いてからになると思うのよ(^^))
有難う・・・本当に何から何まで・・感謝。

misya:2014/07/03(木) 21:56 | URL | [編集]

おはようです。ハンモック、2段だけど下の部分も結構スペースあるから3段モックみたいに使えるのね@^▽^@
きゃーーー伸びしてるまんちゃんめちゃめちゃ可愛いー
猫さんの伸びる姿って大好き。
あはは~坊ちゃん出遅れてたのに最後は先行っちゃった(笑)

まんちゃんの最後のお顔が叫んでるみたいで(^m^ )クスッ うふふ~めちゃ表情豊かだわー。

ちか:2014/07/04(金) 04:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL